ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 「忍者スリッパ」でござるよ!1

無精者の味方? 「忍者スリッパ」でござるよ | Excite エキサイト

三重県の伊賀上野で、売られていたスリッパに思わず目がとまった。
その名も「伊賀忍者スリッパ」という。最近の忍者の足もとは、スリッパ履きなのでござるか、というボケはともかく。どんなスリッパなのか。

色は黒、ちょうど中心部にクロス状のバンドがあり、忍者が水面を歩くという、あの「水蜘蛛」風に見えなくもない。実はこのクロスが中央にあることに意味がある。
このスリッパ、前後の区別がない。要するに、「どちらからも履けるスリッパ」なのである。脱いだとき、かかとを上がり口のほうに向けずにそのまま上がっても、逆方向からそのまま履けばOK。楽チンスリッパなのである。なんか、投げるまで左右どちらで投げるかわからない『ドカベン』の両手投げ投手、わびすけのグローブみたいだな。

そもそもなんでこれが「忍者」なのか。解説のリーフレットによると、重要な忍術のひとつが「逃げる術=遁法(とんぽう)」なのだとある。敵から素早く逃げなければ生命に関わる。そんなときに、急いで履ける履き物が必要だったと。それを「現代風に改善と改良を加え」て作られたのがこれなのだとのことだ


忍たま好きです。
すいません。
利吉が好きなんですよ。
はい、そうです。
辻島です。
でも、個人的には山本シナ先生になるつもり
(は?

素早く逃げるときに急いで履ける履物らしいが
現代においてはただの無精商品です。
平和ボケじゃぽんにおいて
素早く逃げるなんて事はあまりないんじゃないかしら。

いや、むしろ履物を履くなんてこと
思い浮かばないだろうという話。

忍者はマキビシやら敵の置くハザードに
対応している履物履くから必要だけど。

そんなことはどうでもいい
俺らは忍者じゃない。

病院なんかでは、かなり重宝するかもしれない。
でも、横向きになったらだめジャン?と思うのは俺だけか。

でも水かきになっても仕方がないと思うの・・・
スリッパじゃ固定できねーから邪魔になるだけじゃないの。




INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 11:12 | comments(1) | trackbacks(2) | |

♯ 圧力かける病気?

長期「病欠」元職員逮捕へ 奈良県警 [ 11月14日 09時02分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 奈良市の元職員(42)=懲戒免職=が長期の病気休暇を繰り返していた問題で、奈良県警は14日、入札制度改革を延期させるよう市に圧力をかけたとして、職務強要の疑いで近く取り調べる方針を固めた。容疑が固まれば逮捕する。
 元職員は今年8月、入札制度を変更しないよう担当の市職員に要求。自身が幹部を務めていた部落解放同盟奈良市支部協議会と市長らとの交渉を引き合いに出して「質問させてもらわんといかんな」と話して圧力をかけた疑いが持たれている。
 奈良市は5月、談合防止のため郵送での入札を10月から一部導入することを登録業者に通知していたが、制度変更は延期された。担当職員は「圧力と感じた」と話している。
 県警は、市から入札制度改革にかかわる資料の任意提出を受け、担当職員から元職員の発言内容や延期に至る経緯などの事情を聴き、捜査を進めていた。


ワンピースがほしい。
ひとつなぎの財宝じゃないよ。
病気休暇より
有給がほしいんですが。
辻島です。
のうみそば0000ん。

給料泥棒はうまくいかないようです。
でも、圧力をかける病気なのは
嘘じゃないようです。

と、いうか
何というか破廉恥だな。 
毎度こういう方って尊敬するけど
何で堂々と外に出られるのかと。
しかも、そんな目立つことをやるのかと。

ここまでくると気がつかないのも
仕方ない。
そんなことしているなら仕事していると思うだろ
フツー。

まぁ、甘い蜜すっちまったら
もう、汚水吸うしかないんじゃね。
汚いことやっているようだから
汚水吸ったところでどうにもならんだろうよ

人間何も考えないと
脳髄がこんなにも強固になるもんなんですね。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(4) | |

♯ PS3コケたというか・・・

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問Excite エキサイト : 社会ニュース

大量の「プレイステーション3」(PS3)がネットオークションで売られている。ヤフー!オークションで「PS3」と検索すると2006年11月13日17:00で約6,340も表示され、PS3本体がズラリと並んでいる。楽天オークションでは最低落札価格1円のものも売られている。しかし、時間とともに人気は失速、購入価格割れが目立つ。PS3は本当に人気があるのだろうか。

開発の遅れや部品不足で発売が伸びていた「PS3」が11月11日に売り出された。初回出荷は国内10万台と少なく(PS2の時は3日間で約100万台を販売)、次回出荷の日取りが決まっていない。そんなこともあって、11月11日はファン達による「PS3のブン捕り合戦」が繰り広げられた、とメディアは報道した。TVでは徹夜組の映像や、発売のカウントダウンなどがド派手に映し出されたが、週が明けて「ホントにPS3は人気なの?」という疑問が次々出てきた。


寒いですね。
春眠じゃなくても暁を覚えませんが
これは人間としてやばいですか
そうですか。
辻島です。
デビルメイクライがやりたいです。

個人的にはカプコンよりコーエーが好きです。
えろglp;@;「すきとかじゃなp;@:「」
それよりアトラス製品のが好きです。
ピンポイントですけど。

PS3こけたのか
それとも転売奴がこけたのか
はてさて。
電気屋的にはおkなのかしらね。

デビルメイクライの4が出るとか出ないとかで
イカれ気味のPS2とおさらばして
PS3買っちまおうかという話していましたが
コケてるんですか。
安値で買えるかしらね。

旦那がブルーレイに興味津々のようなので
つい買ってしまいそうな予感。
tu-ka、いまのPSよまねーんだもんよ。
PSPは手に入る予定だし
音楽を格納するスペースはいくらあったって足りないくらいだから
60Gの狙ってましたけど
こけているのー

値下がりしてるなら買いますが買いますが

取り敢えず、今のところどうぶつの森に没頭しているから
新しいゲームって事もないけど
どっちみちPSも買い換えないと既存ゲームもできませんから

早速帰ったら相談してみようかしら。

といっている間に価格高騰したらおぼぼぼぼ
なんて。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(11) | |

♯ 渚が。

お笑い芸人が自宅で死亡 直前に体調の不良訴え [ 11月13日 11時41分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区小山の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。
 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。
 調べでは、村田さんは10日にパーソナリティーを務めるFM栃木の番組に出演後、東京に戻る際に相方に体の不調を訴えていたという。


暑くなってきたかもしらん。
時間がまた歪みまくっている。
何をしようか惑う。
辻島です。
思考能力が低下しているようでしていない。

何時の間にやらどこへ行ってしまったのだろうかと思っていたが
急逝されたようだ。

いきなり死に至る
友人も十二指腸潰瘍に気付かず部屋で一人
亡くなった。

懐かしいな
ボキャブラ天国。
フォークダンスDE成子坂、
好きだったんだよなーとか思い出してみたりする。
むぅ。

ところで、
友人は、不調とも自覚症状のないまま
友達と別れ
そのまま潰瘍からの出血多量で亡くなった。

気付いていない病気隠し持っていませんか?
健康診断など定期的にやり、
自分の生活に欠けているものを見つけて
補っていきましょう。

大事な家族がいる貴方は特に。
仕事が大切でも、勿論です。
日々からだがどう変調するかわかりませんから。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(12) | |

♯ 携帯メールの早撃ち世界選手権

携帯メール早打ち世界新記録は16歳の学生 シンガポール | Excite エキサイト

[シンガポール 12日 ロイター] シンガポールの学生アン・チュアン・ヤンさん(16)は、12日に開催された携帯メール早打ち競争でギネス世界記録を更新した。

大会を主催したシンガポール・テレコミュニケーションズによると、アンさんは160文字のメッセージを41.52秒で入力し、7月にアメリカ人のベン・クックさんが達成した42.22秒の世界記録を破った。

アンさんいわく、携帯メール早打ちの秘訣は、キーの大きな携帯電話を使うことだそうだ。「来年は39秒に挑戦するわ」と、彼女は言った。

世界各地で開催されている携帯メール早打ち競争は、ギネスが提供した同一の文章を使用している。「The razor-toothed piranhas of the genera Serrasalmus and Pygocentrus are the most ferocious freshwater fish in the world. In reality they seldom attack a human.」(セルラサルムス属およびピゴケントルス属の鋭い歯をしたピラニアは世界で最も恐ろしい淡水魚だ。実際のところ彼らが人間を攻撃することはめったにない)


一ヶ月前になりますが、NZに行って来たです。
羊ばかりよ、羊ばかり。
嘘、馬も居たわ。
嘘、鹿も居たわ。
縦読みしないどいて。
辻島です。
今じゃ、携帯の操作はめっぽう遅い・・・

NZ旅行に行ったことが何が関係あるかというと
ドメスティックの飛行機待ちのとき
別のゲートで待っている若い女の子が居たわけだ。
何というか、ギャル?
日本で数年前からよく見かける
あのギャルです。

服装も雰囲気も、
行動もよく見る、携帯いじり倒しってやつで
バチバチえらい速さで打っている訳だ。
その時点でも尊敬したが
あんな若い子が一人で国内線乗り継ぎって
よほど旅行慣れしているんだろうな、なんて思っていた。
親が金持ちか・・・(羨
と思っていたら、その女の子がきょろきょろしだす。

あら。
日本人どころかアジア人でもNEEEE!1

日本のギャルって世界で流行っているの?


びっくりした、というのはさておき。
この文章を40秒・・・
見ただけで面倒になるのは歳のせいか・・・・
普通にメールができればいいですよ
早くなくても・・・・






INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(3) | |

♯ 特にどうということもないが

<近事片々>いじめ自殺予告 [ 11月13日 12時41分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 「あんなものは大人の文章だ」と石原都知事は言い切った。いじめ自殺予告の手紙を精読した片々子もうすうすは感じていた。でも、もしものことがあればと怖くて言い出せず。

   ◇

 決行予告の前後、文科省や学校は厳戒態勢を敷いた。愉快犯のイタズラなら、お望み通り騒ぎを楽しんだことだろう。ホンモノなら反響の大きさに驚き、思いとどまっているのだろうか。

   ◇

 死にたいほど悩んで助けを求める人なら、どこかに本人と特定できる跡を残す。あの手紙には消印しか手がかりがない。手紙に触発された別人が同じ日に自殺したら……こりゃいかん、B級ミステリー的連想は愉快犯の術中にはまっている。


くも膜も硬膜も破れんばかりだったため
つい見逃してしまった
教育白書。
辻島です。
ただの爆笑問題好きです。

そこでの石原都知事の発言かわからんが
果てどうだろうね。

公開された手紙がすべてだとしたら
同じような内容のことを書いている中学生はいた。
釣りかどうか死ぬか死なないかは別にしても
あの手紙の内容のようなことを考えている中学生は現に存在する。

一人いれば、もっといるんじゃないか?

大人が書いた文章云々より
突かれたら痛い所があることこそが拙いんじゃないだろうか。
寧ろ死ななければいいと思っているのかしら。

いじめで苦しむ人が苦しみから解放されれば
自分は助かるんですよ。
特定できる痕跡は要らないだろう?

釣りでも釣りじゃなくとも
今の現状は深く考えるべきだと思うんだが。

芋引いちまったっていい件だろう?
そうか、釣りか、釣りならよかったと
芋引くことが一番いいことかと思うが。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(10) | |

♯ 虐待の言い訳。

4歳男児の母親らを逮捕 殺人容疑で秋田県警 [ 11月13日 11時38分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 秋田県大仙市の農業用水路で保育園児進藤諒介ちゃん(4つ)が遺体で見つかった事件で、県警捜査1課と大仙署は13日、諒介ちゃんが事件に巻き込まれたと断定、殺人容疑で母親の無職進藤美香(31)=同市大曲住吉町=と、知人で県立大館高校の非常勤技師の畠山博(43)=同県大館市十二所一の地=の両容疑者を逮捕した。
 進藤容疑者は諒介ちゃんが遺体で見つかった10月23日朝、「秋田市に行く」と言って保育園を休ませており、県警は動機や経緯を追及、全容解明を進める。
 調べでは、進藤容疑者らは23日午後4時すぎ、大仙市内に駐車中の車内で諒介ちゃんの頭や顔を殴打。口をふさぐなどの暴行を加えて瀕死(ひんし)の重傷を負わせ、午後5時すぎ、自宅から約400メートル離れた用水路に放置、窒息により死亡させて殺害した疑い。


最近表に出てくる親は
とんでもないのばかりですね。
子供の前で馬鹿をみせんな。
真似するんだぞ。
寧ろ、それが世に通じると思ってしまうんだ。
きたねえ思惑は人の目に触れないところにしまっておきな。
辻島です。
ろくな親ばかりじゃなかったら
今頃日本はもっと平和だろう?

不自然な傷跡という時点でそうだろうと思ったら
何でその思惑を裏切ってくれないのかと。
追い詰められて追い詰められて
そんな自分の勝手で自分を慕ってくるだけの子供に
鞭を打ってしまうのか。

子供はおもちゃではないんだよ。
人はおもちゃではないんだよ。
生きているんだよ。
思考があるのだよ。
それを何の考えもなしに
自分の都合だけで何をするんだ。

それで居て自分は逃げようとだけするわけだ。
卑怯な。
どれだけ子供を馬鹿にしているのか。
それも自分の子供を。

逃げようったってそうはいかないんだ。
犯した罪に気がつけ。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(9) | |

♯ 弱肉強食って何。

児童が恐喝の小学校長自殺 謝罪会見の翌日 [ 11月12日 19時35分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 12日午後3時ごろ、北九州市八幡東区山路松尾町の林の中で、市立皿倉小学校校長永田賢治さん(56)=同市戸畑区中原西=が、木の枝に掛けたロープで首をつり死亡しているのを八幡東署員が見つけた。同署は自殺とみている。
 皿倉小学校では5年生の女子児童(10)が約1年間にわたり、同級生8人から現金計約10万円を脅し取られていたことが発覚。永田校長は市教育委員会に事態を「金銭トラブル」と報告し、「適切ではなかった」と11日に記者会見して謝罪したばかりだった。


ここで死んでしまった貴方のような人間が必要なんです。
それとも、自分の地位が堕ちるという事を
プライドが許さなかっただけかね。
辻島です。
脳細胞が相当数逝きました。

心殺し、機械になれる人間が
今の世じゃ強者のようです。
心の痛いことが解る人が減っているような気がします。
そんな事はないですか?


死ねば一躍主人公だとか 見る。
蔑まれてきた分、その位いいじゃないか、と思ったりもする。


あー。このまま行ったら
日本はどうにかなってしまうんだ。
本来持っているべき思考が欠如してしまったら
それはただの儚い力でしかない。
バランスが取れなければ、均衡を保とうと
別の部分で補おうとするだろう。
そうしたら果たしてどうなるかと。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(3) | |

♯ 君が居なくなるということ。

中3男子が自宅で首つり 埼玉・本庄の14歳 [ 11月13日 01時01分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
 12日午後7時半ごろ、埼玉県本庄市堀田の男性会社員(41)方の倉庫で、長男で同市立中学3年の男子生徒(14)が首をつっているのを母親(39)が見つけ、119番した。生徒は死亡が確認された。
 本庄署は自殺とみて動機などを調べている。遺書などは見つかっていないという。
 調べでは、母親は午後7時ごろ帰宅し、生徒の姿が見えないため捜していた。生徒は同日、母親の両親宅で昼食を取った際には変わった様子はなかったという。


中1女子飛び降り自殺 校長、いじめ前提に調査 [ 11月12日 22時55分 ] 共同通信
 12日午前6時40分ごろ、大阪府富田林市の府営住宅で、8階に住む市立中学1年の女子生徒(12)が真下の地面に倒れているのを住民が見つけ110番した。富田林署員が駆け付けたところ、既に死亡していた。
 自室に遺書が残され、富田林署は飛び降り自殺とみている。遺書に動機についての記述はなかったが、校長は同日、記者会見で「いじめがあったとの前提で調査する」と述べ、いじめが原因になった可能性も含めて調べる考えを示した。
 校長によると、女子生徒の母親が同市教育委員会に「娘はちびと言われ悩んでいた」と明かした。また同級生によると、小学6年時などに悪口を言われるなどのいじめを受けていたという。


月曜日ですね。
新曲に癒されました。
僕の脳みそ、血管切れたやつ。
辻島です。
世知辛さに磨きがかかっていますよ。

よく死なれて残された人間のことを考えろという言葉も聞きますが
何でここまで周りに翻弄されてきてこうなって、
最後まで振り回されなきゃならんのかと
まぁ思う。
窮屈な縛りをもう一つ増やされて、何を考えたらよいのか。
親不孝なんですか。
死の寸前まで自分の首にかかる紐に気づかなかった人に
一体どう不孝になるのかと。

周りの存在以上に心を占領するものがあるってのに
どうすればいいのか、果たしてわからぬ。

子供たちが居なくなっていくニュースを目にするたびに
思い出すこともワンパターンなのだが
自分の教育実習と9.11。
実習レポートと燃えるビルに気を狂わされるかと思っていた。

人が朽ちていってしまって命が亡くなるとはどれだけのことかと
人の消えた時の自分の悲しさばかりを生徒に言っていた。
貴方の隣に居る友達は
居なくなってしまったらもう二度と同じ人間は生まれてこない
君らが生まれてきたのは奇跡なんだ
あらゆる奇跡が重なって、君という人間が居る。
同じ奇跡は重ならない
二度と同じ人間が生まれてくることがないということが
どういうことか。
と、そんなことをひたすら、もう訳わからん位。

†All for you†

お互いを大事にしていこうというお話。
みんな居なくならないで、置いて行かないでという
泣いて請う僕の究極の我儘。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(14) | |

♯ いつも飲んで乗らなければいいのか

飲酒教諭の免職取り消し 福岡高裁「厳しすぎる」 [ 11月09日 20時27分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 飲酒運転で一日に2度摘発されたことと、生徒の個人情報を記録した光磁気ディスク(MO)を紛失したことを理由に懲戒免職になったのは不当として、熊本県の元中学校教諭の男性が県教育委員会に処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、福岡高裁は9日、元教諭の訴えを認め、県教委の処分を取り消した。
 西理裁判長は(1)紛失したMOを拾った人から宴会中に連絡があり回収に行こうとしていた(2)依頼した運転代行業者に断られた(3)飲酒運転の常習性はない−と指摘。元教諭の勤務評定がほぼ最高ランクだったことから「県教委にとって有能な人材で、処分は厳しすぎる」と述べた。


「考えてみると世間の大部分の人は悪くなることを奨励しているように思う。
悪くならなければ社会に成功はしないものと信じているらしい。
たまに正直な純粋な人を見ると、坊ちゃんだの小僧だのと難癖をつけて軽蔑する。 」
ほんとに。
辻島です。

なんか運が悪かったの?
落としたものは個人情報の塊で
見つかった時は酒の席の最中
取りに行くしかない

訳もないな。
何だこの八方塞状態。

つか、誰かに乗せてってもらったり
出来なかったのかしら。
そんな焦らないといいんですが。

ところで、常習性がないと罪が軽くなるみたいです。
「こんなことしたことなかったのに」となげいてみるが吉なんですかね。

厳しすぎるといって軽くしてたら
それがまかり通ってまた増えてしまうじゃないの。



INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 16:26 | comments(2) | trackbacks(3) | |
| 1/17PAGES | >>
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔