ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 一時停止!

寝る。
| 戯言方面 | 10:24 | comments(32) | trackbacks(309) | |

♯ 赤ちゃんポストね。

「赤ちゃんポスト」設置へ 熊本市の慈恵病院、全国初 [ 11月09日 11時20分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 事情があって親が育てられない新生児を受け入れる「赤ちゃんポスト」(通称・こうのとりのゆりかご)を、熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が年内にも設置する計画を進めていることが9日、分かった。ドイツですでに導入されているが、実現すれば国内初となる。
 同病院は「あくまでも緊急措置で、捨ててもらうのが目的ではない。新生児の産み捨てや、不幸な中絶を少しでも減らしたい」と説明している。
 計画によると、病院の窓を外部から開けられるようにした箱型の「ポスト」を設置。内部は保育器と同じ状態に保たれ、新生児が入れられるとナースステーションで警報が鳴る仕組み。
 新生児の引き取り先として、岡山県医師会に全国から登録している約160組の里親に、行政を通じて紹介する特別養子縁組制度の適用などを検討しているという。


娘を嫁に出すときに
5秒で承諾する親は珍しいそうだ。
自分が結婚するわけじゃないからね。
相手に親父が目で見て分かるくらいの
相当な問題がない限りいいってやつか?
辻島です。
結納いらず。

「こうのとりのゆりかご」って
こうのとりはもう来てる状態なんじゃないの
「赤ちゃんポスト」って
お前、投函しろってか

どんな名前だったとして
なんだかんだいえそうな計画ですが。

まぁ、まず名前はどうでもいい。

無責任な親はごまんーっといますから
そのことだけを考えれば、悪くない対策かと思われる。
それに気が付きもしないでか育てている方もいらっしゃるようですが。

しかし、そんなもの必要な時点で危ないですけれどね。
一つも解決にはなっていないというお話で。

捨てる んだったら 作るな と。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| 戯言方面 | 15:59 | comments(1) | trackbacks(26) | |

♯ やっぱり指摘されているよOLIVIA

a little pain
a little pain
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin

最近、このCD買いました。
何となく、wishが気に入って
前作も買ってみようという魂胆です。
辻島です。
うーん。イマイチかな。

a little pain 一瞬聞いて
これは流石に
just missed the train(ニエル・ブリスボワ)を思い出さずにはいられないという罠。
KELLY CLARKSONが歌っている奴を知っていたんですが
というか、寧ろ好きなわけなので
ばっちりこの曲ーというわけで。

amazonにもパクりとレビューされてますが
Hiroo Yamaguchiさん大丈夫かい。
世界各国で売れているのにー(NANAが
しかも我が愛しのYAZAWAさんが折角作詞しているのにな、とおもったり。
そして、べつにOLIVIAが悪いなんていってないです。
雰囲気にた曲なんて沢山あるし。

って、まぁ、聞く分には関係ないです。
二枚かいましたが、どの曲もぱっとせずなんで
がっくりでしたというわけで。
結局 WISHだけ しかもサビだけか。

土屋アンナの方は結構・・・ってのは
歌声が気に入っているだけか。

まぁ、なんのことはない
just missed the trainっていう曲がすきという話。




INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| 戯言方面 | 15:34 | comments(2) | trackbacks(1) | |

♯ お国がバレル日記

歯が痛くて歯科にいってきたっつの。
辻島よ。
はーこえ。

つい、御国言葉で日記をかぐっつートラバ出てたもんで
乗せられてやったはええんだが
実際はなさねとどんだけごじゃいってっかわかんねかもしんね。

今日は夕飯の準備をさっきまでやってた。
ジャガイモ切ってたら、一回手を切りはぐっちまった。
結構すべんだどな。
皆さんは、包丁使うときは気をつけてくれ。

今週末は久しく会ってねーRicoたんと
スタヂオはいれっかもしんねくて
凄い楽しみなんだども
Ricoたんはくるんだかこねんだか
さっぱりはっきりしねがら
不安だ。

いつも、時間作ってきなっせきなっせぇいうんだが
月に30日は奴は働いているがね。
でら大変よ。

しかし、オリジナルも2曲できてきそうだし
やるしかあんめね。
がんばるよー( ゚д゚ )

やっぱり、文章でかいたら
さっぱり意味がない件。
| 戯言方面 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ 十一万ヒット御礼。



今日は余り眠くないです。
朝の雲が綺麗だったので
写真を撮ろうと思ったら腑抜けた。
忘れてた。
辻島です。
どんどん寒くなりますね。

ちょっと前はバンドの事とかも多かったが
最近じゃ、マヂでニュースばかり反芻してるという罠。
映画の記事書こうと思ってるが手付かず。
何故かは、水面下で
ニュージーランド旅行日記を書いているからで
決して忘れているからではないといってみる。


写真のリサイズだなんだにかまけて
アルバムにもまだ写真が載ってないわ
日々吹く風に脳味噌が風化させられていくわで
てんてこ舞い、と言うほどでもないが
いろいろはかいかないですね。(方言か?)

先週はバンドの練習もしなかったし
Ricoは相変わらず行方不明(いやそんなことない)だし。
今週も練習せずに、
JoeとRicoとNickとディズニーシーにいく計画を
立てていたり。


あ、たかのや(ライブハウス)のHPのぞかなきゃ。
土曜のシーの帰りによるつもり。
楽しげかな。

どうでしょう。

そんなこんなで、今後もどうぞ御贔屓に。
| 戯言方面 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 高飛び

20061001_235881.jpg
体中が痛いです
格闘も程々にしなさい、辻島。
日本から逃げます。

さてデジカメもったけどとるのかしらねこのやろう。
黒りり軍団(過激派)に土産買ってくるからてめぇら黒猫んちに監禁されにきな。
ってここみてくれるのはミニスカりりちゃんしかいない悪寒

まーあれだかえらのあねさんと黒猫、がっしゃんがっしゃんやる娘を召喚したいです。
グルグルかくよ!

んじゃ 生きて還ったらば会おう。
| 戯言方面 | 16:52 | comments(4) | trackbacks(1) | |

♯ 高飛び準備

空が青くても
目が青くなったような気分になれないことも
良くあるわけで。
これから先の選択肢が
急に見えなくなると
とんでもない不安に襲われてしまいます。
辻島です。
ご機嫌如何ですか。

御親切に心臓が脳味噌に酸素を運ぶもんだから
視界が翳んでしまえばいいのにと思うときに限って
要らん物まで目に入ってくる。

厭ね。

なんだか折角なのでエキサイト使ってたわけなんだけれど
エキサイトに
テメーシネ と言われるらしいから
ニュースはニュースであっちでまたやるかと。
何個かあったブログ纏めたかったんだけど
結局うまくいってない訳で。
まーどっちでもいーんだが。
あーいや、何か無駄にブログとか持ってるからいけないのよね。

何この言い訳じみた内容。

ま、どうでもいいが
やっとパスポート(偽)が手に入った。
キタコレ。
ついでに高飛び先の金を手に入れようと思ったが
どうやら宅配サービスしかないらしい。
高飛びには金が必要だ。
宅配してもらうしかない。
お手数をおかけしました安住アナ似の遠西さん(推定34歳)。

今日はこれからJoe君に預けていた我が息子を
受け取りに行ってくる。
た、楽しみだ。
これを機にテールピースも取り替えたりしようかな。
とか思ったり。

はぁ、何か疲れたね。
移動しすぎた。
| 戯言方面 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 80000hit有難う御座います。

晩夏です。
風が気持ちいい。
寒いけど気持ちいいのです。
空気に乗って金木犀が馨って。
素敵。
辻島です。
僕が素敵といっているわけではありません。

偶には戯言も書こうかと
否、日々戯言だった。

TB・コメントいただいている方
見てくださっている方
感謝感激雨霰です。

日々、色々な事を省みるため
精進しております。
多少の馬鹿もお許しください。

無茶苦茶に絡まった紐はなかなか解けなくても
解いていく努力をしていきたい。
このままじゃ何も残るものがなくなってしまうよ。

無垢な笑顔が消え去る前に
なんとかしなきゃ。
と思いつつ、日々過ごしている私はいったい何かしら。
馬鹿ね。

意味不明になった。
そんな僕でもこれからもよろしくお願いします。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking
| 戯言方面 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 70000HIT有難う御座い枡。

空が掴めないから構わない
こんなあたしはどうなっても。
世の中に振り回され過ぎています。

どうも辻島です。
TB&コメント有難い限りです。
冒頭の一言ネタも尽きてまいりました。
決まったことをするの苦手だから
仕様がない。

自分の筆は本当に戯れた事で
恥ずかしいわ。

歌も詞もどうしようもないで
さっき作った曲ももう忘れた。

今日もいきなり胃袋に泥水がたまりだして
まぁ、どういうことかしら。

そんな調子ですが、これからも何卒宜しく御願い致します。
| 戯言方面 | 17:30 | comments(46) | trackbacks(0) | |

♯ 「子どもいない人ほど教育への見識備える(追記アリ

「子どもいない人ほど教育への見識備える」−文科省研究で判明 [ 政治 ]
bogusnews様

文部科学省は21日、外部有識者に委託した研究の結果、
「結婚していなかったり子どものいないおとなほど、教育に関して高い見識をもつ」
ことが統計的に明らかになったとの報告を発表した。教育を最優先課題と位置づける安倍内閣の今後の政策立案のうえで、大きなヒントとなるのでは? と関係者は期待を寄せている。

報告によれば、子どもがいない人ほど
最近の若者はモラルが崩壊している
女性の社会進出で家庭が崩壊した
大学は9月入学にしてそれまで学生に強制ボランティアさせるべき
など論理的でブリリアントな意見を述べる傾向が強いという。完全米飯給食による“食育”など教育問題に造詣の深い櫻井よしこ氏は、
「自分でも実感していたことが科学的に証明された。子どものいない安倍新総裁の教育政策も、大いに期待できることが裏付けられたと言える」
と評している。



教育実習では
意外と人気が出るタイプでした。
というより、何故か年下には好かれます。
特に何もしてませんよ。
それがいいのか。
辻島です。

子供がいない人ほど教育に関しての見識が高いと
文科省の調べで分かったようだ。
本日はbogusnews様よりの記事頂きました。

まぁ、そりゃそうかと。
なんでって全体的に見られるからだと思いますよ。
兎に角何でも深く入ってしまうと
入ったところばかり良く知っているもんだから
そこの問題や好い所何でも出てくるわけです。
それは当たり前です。
分からないほうがヤバイデス。

だからと言って他を知らないわけでもないが
目の前に見えている事がじかに自分に来ているわけですから
どんどん他の事なんか見えなくなってしまうわけなんだと。

研究なんかしている人もね
固い変人じゃなくて
軟らかい変人がいいと思いますよ。

まずもって子供がいたら
子供可愛いの当たり前ですから
子供がいいようにいいようにしか考えられなくなるわけで。
というか、それが当たり前なわけですが(行き過ぎは困りますが)

本当に必要なものを選ばなきゃいけないときの選択肢は
多ければ多いほどいい。
後から悔やんでも知りませんよ
というくらい幾らでも沢山ありますから。

余り一点集中してみていると
小さな小石にでも躓いて転げてしまいますから
お気をつけて。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ぼーがすって嘘って事なんだってwww
まんまと釣られたww
それもそうだなんて思っちゃった
と、いうか、確実にそうだと思ったwww
元ネタが嘘でも本当でも
上にかいたようなこと思ってます
はい、すいません(つд⊂)エーン
| 戯言方面 | 13:24 | comments(4) | trackbacks(5) | |
| 1/2PAGES | >>
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔