ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 辻島の5番目の子供復活した

なんかハードゲイが丸くなったような人と
目が合って、俺は生物学上は男じゃねえ!
と朝から絶叫しそうになりました。
辻島です。
関東地方は雨模様。

昨日、Joe君から入電アリ
(ジョークンいつの間にジョセフになったんだ。)
僕のDuesenbergSP2の
トーンとボリュームのポッド交換遣っていただいた。
Joe君はハンダ使い。

先日、リペアマンに見てもらって
これ買えよ、と出されたものを購入したわけですが
トーンは500だったけどボリュームは250だったようだ。
なに、あいつ嘘吐き?

Nickの方が電気関係には詳しいので聞いてみたのですが
基本なんでもいーというわけで。
ただ、250使っていたところに500入れると
抵抗が上がっているから出力は小さくなるという話。
要するにボリュームだったら音が小さくなると。
とはいえギターに関しては余り知らないので
そのまま250の入れたままで逝ってみよう遣ってみよう。

なに、このお任せ具合。
す、すいませすいますいませ



未だRicoが行方不明です。
見つけたらご一報ください。

因みに、男衆も歌うような曲やりたいと
いってみた。
オニオンソングとか三年目の浮気とか
ロンリーチャップリンとかお化けロックとか。
何この並び。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking
| LAホリック方面 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ LAホリック活動中

まだ仮名ですが、バンドもそこそこやっています。
辻島です。
意外と歌ってます。
体重がここにきて減っているのはなぜだ
歌いすぎか?
でも40台までいかんと膝は苦しいままだね(婆だな)

ギターがまた音信普通になりました。
だ、だれかたすけてくれ。


なんだかいやらしいジョークン(Ba.の人)が
ギタマガとプレイヤーを買った模様。
オーディオスレイブっていう
お気に入りのカリフォルニアのロックバンドが特集されていたらしい。
Revelations
Revelations
Audioslave
多分これ。

一通り雑誌は見ていますが(情報集め好きの性か)
目に付いてなかった、ごめんね、Joe。

どんなのだか聴いてみたいから、
かしてもらおうか。

土日は、辻島のセッション特訓をしていただいた。
Eブルースってやつをやった。
僕はギターのコードやスケールを知らないもんだから
恐ろしく苦戦したわけだ。
何でベースのが弾けてるの、と思ったら
ベースで入ったバンド何個かあるんだったよ
忘れていたよアルツハイマー。

しかし、夫婦リズム隊って夫婦漫才よりワロス。

俺はいったい何年ギターやってるんだよ。
そろそろ5年くらいたつわけだが
一向に上達する様子はない。
う、歌は向上してるわよ。多分。うん、多分。

歌は歌で練習曲があるわけだが、何を歌っているかというと

15. ザ・ディーヴァ・ダンス 、とか

4. ラヴィン・ユー 、とか(多分これ)
最近、CD-R作れるようになったから車に持ち込めていいらしい。
(性能の低いPCつかってたもんで、ちょっと前まで・・・御免なさい・・・・・)

辻島を見かけた方は
歌いながら運転しているのに引かないでください。
まー、他にも、フラホアの「澄み渡る〜」とか
スカンクアナンシーの「Lately」とか入ってますが
東京事変のライブ音源とか、Incognitoの「YesterdayDream」やら。
上の二曲の歌ってて気分がいいこと。
非常に楽しい。

地声は弟と間違われるくらい低いが
5・6オクターブくらいは出るんだよ、確か。(ひ、ひくいからか?!www)
マライヤキャリーに追いつくよ!!(うそですすいませんすいませんすいま)
何とかね、歌のレベルもみんなに追いつきたいし
がんばる辻島です。

そのうち都内のライブハウスまわったり
するかと、Joeクンも仰っていて、
色んなことが楽しみですから
その分わたくしめも必死に遣らなければなりません。

ところでRicoは一体どこにいるの。
誰か探して、お願い
Nick、後は頼んだよ・・・・

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking
| LAホリック方面 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 愛しい音楽活動、とか

最近バンド活動再開いたしました。
といっても休止をしていたわけではないが。
歌い女辻島です。
今晩は。

メンバーもちらほら変わり
phase2といった所でしょうか。

ギターはRicoさん
なんとも下から覗かれている様な
そんな雰囲気。
ベースはジョークン
何時も空見てます。
ドラムはNick
エロです。
んで唄ギター俺、市松。
なんというか馬鹿です。

私以外一体何人でしょうかね。
多国籍バンドです。

よく、スタジオの後にココスにいきます。
ある学園のココスですがそこにRicoのお気に入り
バイトのカズミサン(推定19歳)がいます。
あえないと寂しいそうです。
基本取り止めのない話ばかりをしています。
Ricoがとんでもないです。
大学時代に戻ったような気がしてきます。
楽しいです。

今はコピーのみ。
土屋アンアと東京事変と椎名林檎とやっているわけですが
一体いつ何がはじまるかわかりません。
一人何かやりだしたらいろいろな所に行きます。
あの空気が大好きです。

色とりどりの酸素に囲まれて
私は息が出来るのです。
生きているよ。

明日はうちで練習らしい。
Ricoの電話が
「お客様のご都合によりおつなぎできません」っていうのです。
誰か助けて。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking
| LAホリック方面 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔