ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 「ナチョ・リブレ 覆面の神様」。

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」。
ナチョリブレ

私の住んでいる地域は
霧の中に埋もれたらしい。
何も見えないって案外心地いいかもしれない。
辻島です。
病んでますか?

NZからの帰り道、死ぬほど映画を見てやった。
ので、そいつらのご紹介。
ちょこちょこ遣って行きます。

まず見たのは「ナチョ・リブレ 覆面の神様」。
ジャック・ブラックですよ。
NZはクライストチャーチの映画館に
でっかいポスターぶら下げていた
あの「ナチョ・リブレ」日本でも公開されます。
11月3日より、全国各地の映画館にて。
詳しくは↓より。
【ナチョ・リブレ公式HP】
http://www.nacho-movie.jp/


ヤプログつかっているあなたに朗報です。
といっても今日まで。
        『ナチョ・リブレ 覆面の神様』試写会詳細
        ★東京
        日時:10月23日(月) 開場18:30 開映19:00
        会場:なかのZEROホール
        5組10名さま

        ★大阪
        日時:10月26日(木) 開場18:00 開映18:30
        会場:メルパルクホール(新大阪)
        5組10名さま

ヤプログつかっている人限定で、
試写会チケットプレゼントやってます。
詳しくはこちら↓から。
『ナチョ・リブレ 覆面の神様』の試写会チケット
http://yaplog.jp/nacholibre/


”修道院を救うため、涙をマスクで隠しリングに挑む。
彼は自由の戦士≪ナチョ・リブレ≫!
教会の修道院で育てられたナチョ(ジャック・ブラック)は問題児がそのまま大人になったような典型的なダメ男。
でも、心は極めてピュアな彼は内に熱い想いを秘めていた。”

それはあかんやろ、お前!
とか思いつつも、何だかんだで
つい応援してしまっている。
なんだか憎めない、ダメ男でも夢があればでかくなれる。

コメディ好きな方は、ぜひどうぞ。
| 推薦映画方面 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(2) | |

♯ お前がキレたところでなぁ、中島。

映画「NANA」に賭ける中島美嘉 [ 09月22日 10時00分 ] ゲンダイネット

●そして誰も  いなくなった…
 12月公開予定の話題作「NANA2」にまたしても降板劇だ。昨年、大ヒットを記録して社会現象にまでなった「NANA」。公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の中島美嘉(23)を除く主要キャストが次々と降板する事態が起きている。

 中島演じるナナの親友役の宮崎あおい(20)と恋人役の松田龍平(23)は早々と降板を表明。さらに先週、ナナのバンドのメンバー役、松山ケンイチ(21)までもが「スケジュールの都合」を理由に降板した。

「中島の場合は“ハマリ役”だから代役は考えられないが、降板した3人は売れっ子で出演作が目白押し。『NANA』にこだわる必要もありませんからね。とはいえ、ひとり残された中島は面白くないはず。意地でも続編を成功させたいでしょう」(映画関係者)


御免ね
似てると言われると
余り好きではなくなるのよ。
一緒にされたくないわ。
辻島です。

「推薦映画方面」に入れてるけど特にそういうわけではない予感。

ナナも土屋アンナにでも変えてみたら。
彼女のが美人だし、背は高いし、アニメの主題歌も歌っていることもあり
それこそ「ハマリ役」じゃないかなんて思ってるけど。
結局誰も居なくなっちゃって何かあったのかしらね。
他の面子にしたら「NANA」に固執する必要もないし
仕方ないのかしら。

 中島にとって「NANA」は思い入れの強い作品だろう。感情を表に出さないクールな演技が評価され、昨年は日本アカデミー賞などの主演女優賞を総ナメにした。主題歌の「GLAMOROUS SKY」も50万枚を超える大ヒット。中島は初のオリコンシングルチャート1位を獲得した。
「ところが最終的には、新人歌手の伊藤由奈が歌った『NANA』の劇中歌が、中島の主題歌を上回るヒットとなった。中島は“新人のくせに”とブチ切れたそうです。この映画に心血を注いでいるということでしょう」(音楽ライター)


こんな事いっているからじゃないの。
はっきり言って伊藤由奈のほうが歌じゃ勝っているから
嫉妬しているのかもしれないですね。

確かに「GLAMOROUS SKY」の後のシングルも
大したことなく終わってしまったし。
主演女優賞総なめといっても「NANA」人気にあやかったものだろうし
演技自体は他の映画やドラマでもあまり変わらないし。

ま、私は矢沢FANだから関係ナーイ。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


NANA 16 (16)
NANA 16 (16)
矢沢 あい
| 推薦映画方面 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(4) | |

♯ ONE FLEW OVER THE CUCKOO'S NEST

カッコーの巣の上で
カッコーの巣の上で

ここにも書いてみる
映画のお話。
最近はホラーしか見ていない気もします
ジャッキー好きの辻島です。

精神病院を題材にした
カッコーの巣の上で
久しぶりに思い出した。
俺にも記憶力があったらしいwww

舞台は精神病院の映画。
あらゆる事を考えさせられる。

精神病院ならずとも作られるあの空間。
一昔前の話とも言っていられない。
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。

診断のあやふやなあの領域で
指をそぎ落としていくような
治療とは名ばかりの日々。

人格全てを閉じ込められば、
社会に入れてくれるのですか。
そいつあ社会に入れてもらった人が
其の人格を奪われているということですか。

大人になった気でいますか?
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ
精神的にロボトミー手術を施され
あなた自身を剥奪されていませんか。

未だそこに完全な前頭葉があるならば
血流を行き届かせることは可能なはずだ。
| 推薦映画方面 | 17:09 | comments(148) | trackbacks(1) | |
| 1/1PAGES |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔