ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< Jerusalem. There is no city like it! | main | まー頑張れ安倍ちゃん。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ misono公開ダイエットだそうよ。

misonoが公開ダイエット [ 09月22日 10時29分 ] 日刊スポーツ

misonoセミヌード!1
 もう太ってるなんて言わせない。21日現在、身長154センチに対して体重56・2キロのmisono(21)がダイエットに本腰を入れることになった。関係者が指摘する「骨太で太りやすい体質」で、デビュー時の42キロから5年間で約15キロも増加。体脂肪率が適性の17〜24%を上回る32・1%という現状に「美しく生まれ変わりたい」と一念発起した。


夏場ですので、食べることを拒んでます。
しかし胃の中の蛙は鳴きますよ。
気を付けないと摂食障害くるから
多少食べて堪えないとね。
辻島です。

misono・・・
二番煎じでいいのかしら・・・
しかも姉貴の。

しかし、154センチで56キロは
ちょっと健康面で考えても問題ありますね。

しかし、痩せるのに使える金があるっていいことだわね。
「みんなをがっかりさせないように」
って言うなら、もっと一般的なやり方でやらないか。

しかし痩せた後どうするんだろう。
また歌手?
エロカッコイイ??

何か以前はネーサンとは違う、とか言ってた気がするが
大丈夫ですか。
と、いろいろ見てみたがmisonoのページクソオモス。
歌手として活動していたのね。
ごめん、しらなかった。



スピードライブ
スピードライブ

| ニウス方面 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(35) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 15:07 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
misonoが丸裸でダイエットに挑戦!!
DVDを高画質・高音質で鑑賞するなら「PowerDVD7」シリーズ 以前、激太りの話題で取り上げた IMAGE 倖田來未の実妹のmisonoが、 体重や体脂肪率などを全て公開するダイエットに挑戦する。 検索:画像たかの友
| 今日の気になる芸能界♪ | 2006/09/22 4:23 PM |
misono画像 ダイエットは?
misonoダイエットの画像ビフォーアフター!セミヌードも公開し、倖田來未もびっくりするほど痩せる!
| HOTキーワード | 2006/09/22 6:53 PM |
misonoが公開ダイエットで”セミヌード”
エロカッコいい姉倖田來未でもここまで見せた事がないエロ セミヌードを披露
| One phrase@Geinou | 2006/09/22 11:14 PM |
misono姉倖田來未に露出で勝った!セミヌード
元「day after tomorrow」のボーカルで倖田來未(23)の妹、歌手・misono(21)がスリーサイズから体脂肪率まで、すべてをさらけ出してダイエットに挑戦する。
| one line@news | 2006/09/23 1:28 AM |
misono-14kgで、帰ってきてくれ(切望)
サラバ!パンパンmisono(笑)セミヌードは、TVでも流れていました。体をひねって細く見してんのかなぁ 芸能界だから、太く見えるんすかね?一般では、misonoレベルはフツーでしょうか。
| 笑う芸能会news〜☆ | 2006/09/23 3:53 PM |
ダイエットも話題のmisono、新作リリース決定!
7月にリリースしたシングル「スピードライブ」が好調。10/5(木)からMTVにて、TBCとのコラボ企画である話題の3か月間ダイエットへの挑戦がスタートするmisonoが、早くもニューシングル「ラブリーキャッツアイ」を11/1(水)にリリースすることが決定した。 タイトルナンバ
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/09/27 12:41 AM |
misono ダイエット 画像
misono ダイエット 画像
| ブロズ | 2006/10/21 7:07 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 12:28 PM |
こうだくみ画像2@こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログ
田來未の壁紙を提供しているサイトリンクです。■Beep Bee:倖田來未の壁紙 紅白画...
| こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログ | 2006/11/27 3:14 PM |
black jack
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack | 2006/12/11 9:33 PM |
misono ダイエット成功
misono ダイエット成! 倖田來未の妹のmisonoがダイエットに成功したという・・・
| ダイエットのことならダイエット決定版!! | 2006/12/29 2:55 PM |
姉に続け!misonoの変身☆
先日、「倖田式」を発売した倖田來未といえば、歌手で2006年レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞されましたが、エロかっこいい、そしてダイエットでも有名ですよね。そして何より多くの人からの人気がすごいですよね♪倖田來未の妹といえば、そうday after tom
| 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ | 2006/12/31 11:45 AM |
muzoboz0770
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0770 | 2007/01/10 3:39 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 11:19 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 10:39 AM |
misonoダイエット
misonoダイエットに成功してからしばらく経ちますけど今はどうなんでしょうか・・・misonoさん元気?misonoダイエットを成功させた後の話が入ってこないので現在misonoさんが体重・スタイル維持しているのかはわかりません。misonoダイエットとは、misonoさんという歌手
| ダイエットでもしておく? | 2007/01/26 1:31 PM |
misono激太り画像
misono公開ダイエットについてのサイトです。misono激太り画像からmisono公開ダイエットまで今回のきかくの全貌が明らかになります。
| misono激太り画像【misonoダイエッ画像ト】@misonoファン | 2007/01/31 5:51 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 10:52 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 8:25 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 3:17 PM |
今なぜ南優子式ダイエットなのか?
今話題の南優子式ダイエットです。なぜこんなに流行っているのでしょう?
| 南優子式ダイエット | 2007/03/07 4:43 AM |
misono ダイエット 激太り奮闘記
misonoって誰?misonoとは倖田來未(こうだくみ)の妹です。本名は神田 美苑(こうだ みその)。名前自体は本名と変わらないんですね〜。day after tomorrowというグループのヴォーカルとして活動していて現在は休止しているらしい。avex所属。2006年3月には、...
| 情報ジャーナル | 2007/03/09 8:28 PM |
タレント壁紙
タレント壁紙とはタレントの壁紙です。壁紙はデスクトップの背景の事ですね。最近ではいろんなタレントの壁紙が有料、無料で色々なサイトで配布されております。タレント壁紙があるとパソコンが楽しくなりますよ^^そんなタレント壁...
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/19 5:44 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 4:04 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 9:56 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 8:27 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:49 PM |
misonoダイエットとは
misonoダイエットを大公開です。 misono公開ダイエットをmtvで放送する企画です。 misonoさんは体重がデビュー当時から、約15キロほど増えたといいます。そのmisonoさんがダイエット企画で復活をかけ、ついに公開に踏みきりました。やはり、美しさやビジュアルを売り
| misonoダイエット | 2007/04/21 10:35 PM |
misonoと倖田來未の関係
misonoダイエット公開企画のmisonoさん。このmisonoは今人気歌手の倖田來未(こうだくみ)と何と実の姉妹なんです。倖田來未さんよりも先に妹のmisonoさんはデイアフタートゥモーロー(デイアフ)のボーカルとして先に売れていました。その後、姉の倖田來未(こうだくみ
| misonoダイエット | 2007/04/21 11:20 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 7:24 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 11:25 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 8:25 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:50 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 2:40 PM |
http://bizken.main.jp/dsuppli/
驚異のダイエット法とは?
| ダイエットサプリメント | 2008/04/23 10:30 AM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔