ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< とんだ技術だなレオナルド | main | ジャックニール(3)車を落札!!1 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 小林 死刑か。ものたらねーな。

<奈良女児殺害>小林薫被告に死刑判決 求刑通り [ 09月26日 11時34分 ]

 04年11月に奈良市で小学1年の有山楓ちゃん(当時7歳)が誘拐、殺害された事件で、殺人とわいせつ目的誘拐など八つの罪に問われた元毎日新聞販売所従業員、小林薫被告(37)に対し、奈良地裁は26日、求刑通り死刑を言い渡した。奥田哲也裁判長は「生命をもって罪を償わせるほかない」と理由を述べた。死刑適用基準となっている永山則夫元死刑囚の最高裁判決(83年)以降、犠牲者が1人で、金品目的でなく、被告に殺人の前歴がないケースでの死刑選択は極めて異例。小林被告の弁護人は控訴する方針。


死刑以上の刑罰ってないのかしら。
tu-ka作って。
拷問って楽しいよ、きっと。
辻島です。


何かひどい事件の容疑者が
死刑になるかならないかと騒ぎ立てますが
どうも死刑というのが納得できぬ。
いろいろ調べていると死刑は残忍だと書かれている。
残忍か?
たかだか15分〜20分のものなのにか。

絞首刑の場合、受刑者は震えながら祭壇に登るという
何でいまさら震えるんだか。
自分のやったこと考えれば、まーまずあきらめたほうがいいだろう。
情けない。どこまでいってもなさけないのな。

宮崎勤の死刑判決前後には
薬を使った死刑のほうが遺族に対する反省や謝罪等が出てくる可能性もあるといわれている
といった手紙があった。
死の恐怖で反省ができないから薬でか。
そんなの両方させろ。

とんでもなく腹が立つ。
あーやべーや
拷問って考えるだけでも楽しいわね。
あの豚の破廉恥な面を恐怖で引きつらせてやりたい。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking
| ニウス方面 | 16:01 | comments(6) | trackbacks(14) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 16:01 | - | - | |
♯ コメント
エキブロからジュゲムに誘導する手口って前も誰かやってたよな

まあいいや、一番上の記事でリンクが切れてるよ、と教えてといてやる
| 774RR | 2006/09/27 6:27 PM |
手口だったのか!そいつあ気が付かなかったよ、、、

リンク切れ指摘有難う〜
寝呆けてた(言訳)
| 辻島 | 2006/09/27 6:48 PM |
> エキブロからジュゲムに誘導する手口って前も誰かやってたよな


あっ それ あたし・・・(-_-メ)
激しくやりすぎて エキサイトから リンク無効にされたなりよん オホホホホ・・・ (-.-;)y-~~~
| のまいぬ | 2006/09/27 10:05 PM |
>>のまいぬさん

リンク無効になるんですか!!1
思いついたときはいい考えじゃ〜ん
と思っていた俺っていったい・・・シクシクシク

いまいちうまくデザイン変更できないのがネックなんですよねぇ・・
せっかく纏めたのに、何か考えなきゃ;;;;
| 辻島 | 2006/09/28 2:34 PM |
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

いやいや 辻島さん のまは かなり激しくニュースにトラバして(1日に3本ぐらい)その記事を すべて ロリポブログに飛ばしててんね・・(^^ゞ
で ある日 いつものように エキブロでトラバしたら ニュース下のトラックバックのとこに自分のブログが でないわけよ・・。
「あら なんで?」と思って 何回トライしても あかんくて・・。
どうやら エキサイトの利用規約にひっかかったみたいで エキブロを 他のサイトに誘導するためだけに利用してる ってみなされたみたい(確かにそうやってんけど)
そんなわけで あきらかに私のパソコンとして 認識して 自動的に トラバ削除になってた(爆)
エキサイトおそるべし・・(T^T)

だから ほどほどやったら 大丈夫やよん(^_-)-☆
| のまいぬ | 2006/09/28 3:13 PM |
僕も結構な勢いで飛ばしてますのです(慌
だからやヴぇいかもしれません(;;TдT)

そのうち私も同じ罠にはまるかもしれません・・・

でも、今日明日は頭使いたくないから
このままご利用をww
| 辻島 | 2006/09/28 4:28 PM |
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
551:安倍政権スタート奈良女児殺害事件被告に死刑も即日控訴
今日は2題で。 1)安倍政権スタート 2)奈良女児殺害事件・小林被告に死刑判決も即日控訴
| 今日の私感neo | 2006/09/27 4:18 PM |
死刑か?無期か?
奈良女児殺害事件で奈良地裁は小林薫被告に求刑通り死刑を言い渡した。 これは1983年、最高裁で示された「永山基準」による 「死刑になるのは犠牲者が複数である事」 から外れた画期的な判決と言える。 「永山基準」って、お前ら20年以上も前に...
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/09/27 4:39 PM |
鬼畜小林、求刑通り死刑。
奈良女児殺害>小林薫被告に死刑判決 求刑通り [ 09月26日 11時34分 ]  04年11月に奈良市で小学1年の有山楓ちゃん(当時7歳)が誘拐、殺害された事件で、殺人とわいせつ目的誘拐など八つの罪に問われた元毎日新聞販売所従業員、小林薫被告(37)に対
| 〜じょいなす〜 NEWSの女王 | 2006/09/27 5:19 PM |
小林被告に死刑判決 制度上での自殺志願か?
奈良女児誘拐殺害、小林被告に死刑 地裁判決 (朝日新聞) - goo ニュース 笑う被告、涙の両親 奈良女児殺害判決 (朝日新聞) - goo ニュース 以前から、拙僧は死刑の問題は、判断を留保してきている。死刑については、積極的に賛成も反対も出来ない。強いていえば、「
| つらつら日暮らし | 2006/09/27 5:24 PM |
≪奈良女児殺害≫小林薫被告に死刑判決 求刑通り
奈良女児殺害:小林薫被告に死刑判決 求刑通り  04年11月に奈良市で小学1年の有山楓ちゃん(当時7歳)が誘拐、殺害された事件で、殺人とわいせつ目的誘拐など八つの罪に問われた元毎日新聞販売所従業員、小林薫被告(37)に対し、奈良地裁は26日、求刑
| 局の独り言。 | 2006/09/27 5:41 PM |
奈良小学1年女児殺害事件の小林被告、死刑判決も笑みを浮かべる
奈良市で誘拐したうえ殺害し、8つの罪に問われた小林薫被告に奈良地裁で判決が下されましたが、その際、満面の笑みを浮かべ、右手を2回握り締めてガッツポーズをしたそうです。 自分が死刑になるというのにどうして笑える? 悪魔だ! 以下はZAKZAKの記事です。 奈
| One And Only | 2006/09/27 6:49 PM |
[奈良小1女児誘拐殺害事件]お望みどおり。
被告人本人が想定していた判決ではあったと思われます。 小林被告、弁護人に「死刑覚悟していた」 奈良女児殺害(asahi.com) (元ニュースはこちら) (記事引用) 奈良市の小1女児殺害事件で、26日に奈良地裁(奥田哲也裁判長)から死刑判決を言い渡さ
| BBRの雑記帳 | 2006/09/27 11:13 PM |
小林薫被告に死刑判決
小林薫被告に死刑判決 奈良女児誘拐殺害事件 奈良市立富雄北小1年、有山楓(かえで)ちゃん(当時7歳)が2004年11月、誘拐、殺害された事件で、殺人、わいせつ目的誘拐など八つの罪に問われた毎日新聞販売所の元従業員小林薫被告
| DANGER | 2006/09/28 12:16 AM |
【奈良女児誘拐殺人】厳罰化の流れに沿う妥当な判決だと思います
Excite エキサイト : 社会ニュース 小林被告に死刑判決 女児誘拐殺人で奈良地裁  2004年11月、奈良市の小学1年、有山楓ちゃん=当時(7つ)=が誘拐、殺害された事件で、殺人とわいせつ目的誘拐など8つの罪に問われた元新聞販売店員小林薫被告(37)に
| あさってのほうこうBlog | 2006/09/28 1:35 AM |
小林薫被告に死刑判決
奈良小1女児誘拐殺害事件から1年10ヶ月、奈良市立富雄北小に通っていた小学1年生、有山楓ちゃんを誘拐し殺害したとして殺人などの罪に問われた小林薫被告に、奈良地裁は9月26日、判決で死刑を言い渡しました。
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/09/28 7:45 AM |
朝鮮系日本人の贖罪
日本マスコミが封印する凶悪猟奇犯罪の真実。 朝鮮系日本人織原城二は皆様の朝鮮玉入れパチンコ銭で立派に贖罪を果たしました。
| 神のいどころ | 2006/10/01 1:00 PM |
black jack
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack | 2006/12/11 9:33 PM |
muzoboz0321
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0321 | 2007/01/10 3:39 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 3:00 PM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔