ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< 高飛び準備 | main | 綺麗な日本語と英語の因果関係。 >>

♯ ヲタですがなにか?

「オタク狩り」で8人逮捕 東京・秋葉原で恐喝 [ 09月28日 12時21分 ] 共同通信 Excite エキサイト : 社会ニュース

 東京・秋葉原で「オタク狩り」をしたとして、警視庁少年事件課と万世橋署は28日までに、恐喝と同未遂容疑で、東京都江戸川区の私立高校1年生の男子生徒(15)ら14−18歳の少年8人を逮捕した。
 「遊ぶ金が欲しかった。オタクは弱いし、金を持っているので恐喝しやすかった」などと話しているという。秋葉原一帯では3年ほど前から恐喝事件が増え始め、今年は約25件発生している。
 調べでは、男子生徒らは8月30日午後9時10分ごろ、東京都千代田区外神田の路上で玩具店アルバイトの男性(22)を取り囲み、「金ちょうだいよ。痛い目に遭うよ」と脅すなどした疑い。男性が逃げて110番したため未遂に終わった。


心に不安が駆け巡って
今日の辻島は何をしても危険です。
天気は良くても曇り空ですね。
こんにちは。
ごきげんうるわくぁwせlp;@:「

とりあえず、明日まで今までどおり。

なんだか以前アキバで
エロゲ買ってる所何かいちゃもんつけたら
刺されたとかいう事件があったようななかったような。

申し訳ないことに少し「ヲタ」は
キレたらやヴぁいというイメージがありましたが
まー、よくも狩ろうとしますわね。

あんまり自分だけの考えで
人に危害を加えようとしてはだめですよ。
相手が弱そうだからなんて思っていたようですが
己の不甲斐無さに気がついたほうがいい。

あんたら弱いやつにしか手ェだせんのかい。

もっと格好よく生きる努力しようぜ。
男が廃りますわ。
| ニウス方面 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(3) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 16:24 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
オタク狩り
東京・秋葉原の電気街で、「オタク狩り」と称して、中学生から現金を脅し取ったとして警視庁少年事件課は28日、東京や埼玉の3つの少年グループ計8人を恐喝などの容疑で逮捕したと発表した。秋葉原では、アニメ人形などの買い物に
| なんかアレなのでブログってた… | 2006/09/28 4:34 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 6:58 PM |
就職や仕事で天職をみつけよう!
自分の天職って!?
| 就職や仕事で天職をみつけよう! | 2009/11/06 2:32 PM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔