ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< 流星、南島の上空で爆発at NZ | main | 独房"の女性死刑囚が妊娠 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |

♯ キーワードランク1位 須賀川市立第一中学柔道部の事件「隠蔽」

キーワードランク1位 公立中の事件「隠蔽」 [ 10月13日 11時06分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

NTTレゾナントが2006年10月11日に発表した06年9月「goo」月間キーワードランキングの急上昇部門で、ダントツのトップになったのが「須賀川市立第一中学柔道部」だった。公立中学校がランキングトップになるのは極めて珍しい。2ちゃんねるにはこれまで14本ものスレッドが立ち、この少女の「応援サイト」も数多く開設されている。いったい何が起きたのか。


教室の片隅で
カリカリ絵を描いているのも辛いですが
肉体的ダメージを伴ったリンチも
相当のダメージがあります。
辻島です。
ご機嫌なんかよろしくないですね。

(1)母親が学校に駆けつけたさい、失禁し呼吸困難だったにもかかわらず、救急車を呼んでいない
(2)男子生徒が怒鳴り散らし畳や柱に女子生徒を数回叩きつけたことを隠していた
(3)学校側から両親は「頭は一切打っていない」という説明を受けた(診察では頭部強打による急性硬膜下血腫)
(4)市の教育委員会に事故報告書を出したが、「少女の母が学校や柔道部、柔道部員に責任は無いと言った」との捏造の記述をした
(5)柔道部の父兄への説明会を開いた際、「大した怪我でないので、口外しないようにと」口封じをし、少女の両親は説明会に呼ばなかった。


ふざけた事件です。
以前私も取り上げさせていただきましたが
須賀川市立第一中学柔道部事件
とんでもないわ。
何を言われても仕方がない事件だ。

この事件を検索してここにもいらっしゃる人が
確かに多いです。
かなりの反響を呼んでいるようですね。
「須賀川市立第一中学校柔道部のリンチ事件で
意識不明になってしまった少女を応援するサイト」

いろんな書き込みや千羽鶴の画像が上げられています。

その反面、
須賀川市立第一中学校に電話取材をした。電話に出た男性は、「学校のホームページへのアクセスや問い合わせが増えたのは9月に入ってから。いろいろ誤報が流れたせいだ」と話した。どこが誤報なのか聞こうとしたら、「もういいでしょ」と、一方的に電話を切られた。 (J-CASTニュース)

だと。

誤報があったっていろいろ騒がれるには理由があるだろうし
ここまで酷い対応をしてしまったのに、なんだこいつら。
本当にすべてが誤報と思って言ってるのか?

何があったとしても
女生徒一人が意識不明状態なのだ。
人間らしい反応はないのだろうか。

関連リンク+
「須賀川市立第一中学校柔道部のリンチ事件で
意識不明になってしまった少女を応援するサイト」

子どもに関する事件【事例】
少女の回復を祈る所
| ニウス方面 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(2) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 12:22 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
中学 偏差値
中学の偏差値、これまた受験生と同じように、親御さんの気がかりなものの一つにあげられます。
| これイイ! | 2007/06/07 11:04 AM |
女子生徒 トイレ で 出産 ☆ 女子生徒 洋式便器 男児 出産 窒息死
新潟県長岡市の県立高校のトイレ個室で女子生徒(18)が出産していたそうですね。しかも、トイレで産み落とされた男児は死亡したそうで・・・あまりに悲しい。女子生徒は、床に出産し、男児は生きて生まれたそうです。様式便器の中で、男児は窒息死したんですね。...
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ | 2007/06/08 7:14 AM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔