ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< 先生が髪を染めろって言うんです。 | main | 入試で箸の持ち方を >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 小6誘拐 連れまわし

小6女児誘拐で31歳男逮捕 長野、ネットで知り合う [ 10月25日 16時32分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 長野県小諸市の小学6年の女児(12)が21日から行方不明になり25日未明、神奈川県警小田原署で保護された事件で、長野県警小諸署は同日午後、未成年者誘拐の疑いで、女児を連れて小田原署に来た東京都町田市真光寺、自称無職、青木宏憲容疑者(31)を逮捕した。
 調べによると青木容疑者は21日午前10時ごろ、JR小諸駅で女児を「ドライブに行こう」と誘って自分の車に乗せ、連れ回した疑い。
 青木容疑者と女児はインターネットのメール友達募集のサイトで知り合った。メールで連絡を取り、小諸駅前で待ち合わせていた。青木容疑者と女児は初対面だったという。


気分がよくないのがデフォです。
というか、日々いるところの
空気が悪すぎて
脳味噌がますます澱みます
辻島です。
晴れてるけど空が見えないわ。

4日も小学六年生をつれまわして
大騒ぎにならないとでも思ったのかしら。
大丈夫ですか、その31歳は。

しかし、うらやましい奴ですね
幼女と4日もすごすなんて。
はー。

最近のインターネットの普及は凄まじいです。
小学生でもインターネットインターネットですね。
その割りに、情報を選ぶという教育は
余りされていないように思います。
いい大人になったって
騙される時には騙されているわけだし。

カナダだったかな、そういう情報の選び方を
教える授業が徹底しているとか。
辻島の学生時代には、家庭科かその辺で
そういった類のことをほんの少し習った気がする。

しかし、同年代に聞いてもさっぱり覚えてないという解答が多い。
確かに私もよく覚えているなと思うくらいのものだったが。

どこの家庭でも、インターネットにつなげる環境がある時代です。
(辻島の実家すら回線設置、なぜかISDN、田舎だからか)
学校や家庭で、注意すべきことを教えなければいけません。

ネット関連だけでなく、世の中には悪い人もいるんだと
騙されてはいかんと、もっと教育に力を入れた方が良いかも
しれないと、思った・・・が・・・・
教えなきゃいけない側に騙されている人がいっぱいいるんだったと
思ったり思わなかったり。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

| ニウス方面 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(6) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 10:25 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
長野小6女児行方不明の顛末
10月21日に行方不明となり、24日から長野県警が公開捜査をしていた長野県小諸市の市立小6年女児ですが、25日に小諸から140キロ離れた神奈川県小田原市署に東京都内の31歳の無職男性とともに訪れ、無事保護されました。女児は元気で落ち着いていた様子とのこと。 何は
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/10/26 11:19 AM |
[小諸:少女失踪]悪いと言えば大人が悪いが
ニュースが出始めた当初から、「家出」系のケースかな、とは思っていました。発見された途端に実名報道が消え、父親が暗い画像で顔消しになって、やはりそう言う話なんだ、という感じですね。 行方不明女児“メル友”と行動(Sponichi Annex) (元ニュースはこち
| BBRの雑記帳 | 2006/10/27 1:36 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 2:58 PM |
初心者マーク
「ふたりは出会って恋をする」初期費用は無料です。何かを変えたい方、ご登録ください。そして今まで出会えなかった人との交際が始まります。1週間前の自分からは想像もつかない展開が待ってます。>
| 初心者マーク | 2007/08/15 6:12 PM |
写メガール
写メールで自分のヌードを撮ってネットに公開する女の子達彼女たちはナゼ惜しげもなくセルフヌードを公開するのか自分は存在しているというアピールでしょうか
| 写メガール | 2007/10/15 7:29 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/15 7:46 PM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔