ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< 入試で箸の持ち方を | main | 秋田 4歳男児死亡 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 「NANA2」バンドがアルタ前

「NANA2」バンドがアルタ前でライブ [ 10月26日 10時29分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース

 映画「NANA2」(大谷健太郎監督、12月9日公開)の劇中で大崎ナナ役の中島美嘉(23)が率いるロックバンド「ブラックストーンズ(ブラスト)」が25日、新宿アルタ前広場でライブを行った。午後7時半、中島、ギター、ノブ役の成宮寛貴(24)らメンバーが突然登場すると、通行人約2000人があっという間に殺到。黒スーツに白ネクタイと原作に忠実な衣装で現れた中島は「こんばんは、ブラストです」とあいさつし、主題歌「一色」を披露した。
 今回は映画撮影の一環。同所は通常、映画撮影許可が出ないが「ライブの様子を撮影して、映画に使う」の趣旨で許可を得た。原作にも登場するシーンで、今作ではクライマックスで使われる。同時進行で、中島を見守る小松奈々役の市川由衣(20)の撮影も行われた。カメラ10台、警備員60人を含むスタッフ350人が作業し、空中撮影のためのヘリコプターも飛んだ。この撮影のための製作費は1500万円に上り、前例のない規模となった。
 トラブルもなく終了した大谷監督は「ホッとしています。事前の告知なくこれだけ人が集まるのは『NANA』の力だと思います」と話していた。同シーンは、中島の同曲のプロモーションビデオにも使用される。また、中島は「NANA」として最初で最後のアルバム「THE END」を12月13日に発売する。


最近、曲を作ることをサボっています。
職務怠慢ですか。
辻島です。
今は反省しているかもしれん。

めざましテレビでみましたが
頑張っていますね。
さっぱり「NANA」の人気振りが分かりませんが
そんなにお金をかけるほど
収入を見込めるくらいですか?

一作目がアレだったんで
つい2はもっとやヴぁいんじゃないかとか
思ったり思わなかったり。

しかし、何か歌に勢いがないな
何でだ。
どの曲もそうだが なんだイマイチ。
結局は音楽好きで歌手になったわけじゃなく
ただのアイドル志望だったからか。

まぁ、歌以外の魅力ってもんがあるんだろうが
辻島にはぐっとこないということでFAで。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

| ニウス方面 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(2) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 15:54 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
NANA-ナナ- 1
NANA -ナナ- 1矢沢あい発売日:2006-07-07おすすめ度 ★★★★★...
| NANA 映画/アニメ/コミック | 2007/04/09 1:35 PM |
新宿ナンパ
新宿ナンパについてですが、新宿にはナンパしてはいけないナンパスポットがあります。...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/14 10:13 PM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔