ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< 秋田 4歳男児死亡 | main | <履修不足>高3男子告発「学校は潔く認めて」 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 教諭が生徒に「無視」強要

教諭が生徒に「無視」強要 市教委、いじめと判断 [ 10月27日 10時35分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース



 千葉県のいすみ市立中の男性教諭(38)が、長髪の男子生徒を名指しし「髪を切るまで話し掛けるな」とほかの生徒に強要していたことが27日、分かった。
 教諭は、複数の女子生徒に「おまえはおれのものだ」などと問題発言を繰り返していたほか、授業中に携帯電話で話すために廊下に出たり、教科書を持参せずに授業を進めたりしたという。
 9月に保護者から苦情を受けた学校側が内部調査。「無視強要」について同校や市教委は教諭によるいじめと判断し、学級担任などから外すという。
 市教委によると、教諭は4月に着任。国語担当で、1年生のクラスを担任、野球部の顧問も務めていた


おかしい人は職業にかかわらず
色んな所に存在しています。
辻島です。
週末をいかがお過ごしですか。

でも、職業によって
問題になり方の違いはありますね。
変わっていたほうが重宝がられることもあります。

こういう教師のような奴が居るために
どこもかしこもの学校や教師の立場が
悪くならないといいんですが。
腫れ物に触るような教育は
余りいい方向に進まないだろうとおもいます。

しかし、阿呆が居るもんですね。
とはいえ社会の一部をしっかり教えているような気もします。
こういうことは社会にでても大いにあることじゃないですかね。
ナントイウカ悪循環ってやつか。
いじめというのも子供だけの問題じゃないです。
今回のことも自分達が作り上げてきた世界の
とばっちりを食ってるようなものかもしらん。

極端に考えれば、
こういったことを無くそう、とはいえても
誰も、なんて事しているんだ、馬鹿が
と、いうことは言えないだろう(モチロン俺含め)

誰かが頑張る、のではなく
全員で努力をしなきゃならん問題じゃないか。

人間も動物ですから生きていくために
自分の身を守るように本能が働いています。
異質なものは排除するようになっている。
火を近づけられれば熱いと感じ
ヘンな味やにおいがすると思えばくわず
寒いと思ったら上着を着るし
汗をかけば服が汚れたから洗濯して
布団も干すし、歯を磨き、
温暖化が進んできたと知れば抑制しようとする。

しかし、この問題で考えるべきは
相手は人間であるということ。
幾らそんな本能的行動があっても
人間は愛することが出来る動物です。
そのために働かせる脳細胞がありますから。

本当に自分を守りたいと思うならば
周りの人のことも守らなきゃいけません。

とか、考えてみた。
あいかわらずgdgd。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

| ニウス方面 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 11:36 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔