ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< <岐阜自殺>中2女子誕生日にメモ | main | ブログや掲示板で、就職の内定取消し >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 茨城県立高の校長が自殺

茨城県立高の校長が自殺 未履修発覚、複数の遺書 [ 10月30日 22時55分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 30日午後4時すぎ、茨城県大子町の山林で、県立佐竹高校(同県常陸太田市)の校長高久裕一郎さん(58)が首をつって自殺しているのを大子署員が発見した。近くに遺書があり、同署などは原因を調べている。同校は必修科目の未履修が発覚していた。
 高久さんの母親によると、高久さんは29日朝、別居している母親に会いに来て「明日、(未履修問題について)保護者に謝らなくてはいけない」と話した。
 同署によると、遺書は自筆で複数あり、封筒に入れてあった。未履修については触れていなかったという。
 調べでは、高久さんは29日午後に行方不明になり、家族が30日昼ごろ、大子署に捜索願を出した。現場は高久さん宅から約2キロの山林。
 同校では、3年生計80人が未履修で、高久さんは27日に生徒に「悪かった。卒業できないようなことは絶対にない」と説明。30日の保護者への説明会は、根本滋教頭(56)が代行した。


空は青く日が差していても
僕に溜まった水は
蒸発することをしません。
どうも辻島です。
お早う御座います。
疲労感拭えません。

プレッシャーに耐えられなかったのでしょうか。
色々なところからバッシングを受けて
生きていく場所がなくなりましたか。

それとも職員室でいじめでしょうか。

それとも利益ばかりを唱えた自分に
罪悪感を感じて押しつぶされましたか。

大人なのだからどう、とは言いません
どこの世界に行っても
辛いことは辛いのです。

しかし生徒に謝罪してるが
本当に申し訳ないと思っているのか?
最後まで生徒を陥れるようなことをしているようです。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

| ニウス方面 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(13) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 09:34 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
佐竹高校長自殺 履修不足影響か?
高校長自殺:自宅近くの山林で首つり 履修不足の説明会後 30日午後4時ごろ、茨城県大子町左貫の山林で、近くに住む県立佐竹高(常陸太田市)校長、高久裕一郎さん(58)が首をつって死亡しているのを県警大子署員が発見した。同校では、3年生の生徒80人が、世
| zara's voice recorder | 2006/10/31 11:04 AM |
必修漏れで校長自殺?
毎日のように報道されている履修漏れ問題。必修科目の履修漏れが発覚した茨城県の公立高校校長が自殺した。必修漏れ校長自殺か 県教委に衝撃走る(東京新聞)この校長が山中で死亡した30日は保護者を集めた説明会がある日だった。そのため、履修漏れを苦にした自殺で
| りゅうちゃんミストラル | 2006/10/31 11:53 AM |
履修漏れの高校 説明後に自殺。
[高校長自殺]自宅近くの山林で首つり 履修不足の説明会後  30日午後4時ごろ、茨城県大子町左貫の山林で、近くに住む県立佐竹高(常陸太田市)校長、高久裕一郎さん(58)が首をつって死亡しているのを県警大子署員が発見した。自殺とみられる。同校では、3年
| 〜じょいなす〜 NEWSの女王 | 2006/10/31 1:28 PM |
履修漏れの高校校長自殺=説明会後、29日に不明−山中で首つる・茨城(時事通信社)
30日午後4時5分ごろ、茨城県大子町左貫の山林で、県立佐竹高校(常陸太田市)の高久裕一郎校長(58)が木の枝に掛けたロープに首をつった状態で死亡しているのを、県警大子署員が見つけた。遺体のそばにあった封筒に遺書らしきものが入っており、同署は自殺とみて
| 世相を斬ったりなんかしちゃったりして | 2006/10/31 3:49 PM |
「必修逃れ」を苦に自殺
とうとう自殺者が出てしまいました。 校長先生です。 ご冥福をお祈り申し上げます。 読売新聞から。 30日午後4時5分ごろ、茨城県大子町左貫の山林で、必修逃れが判明した県立佐竹高校(同県常陸太田市、生徒594人)の高久(たかく)裕一郎校長(58)が首を
| One And Only | 2006/10/31 8:40 PM |
未履修発覚の校長の首つり自殺に思う
富山県高岡南高校の世界史未履修問題に端を発し、高校必修科目の履修漏れ問題が全国に波紋を広げていますが、そんな中、茨城県立佐竹高校の校長が首をつって自殺を図っていたことが明らかになりました。 このことについて思うことを少し。
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/11/01 1:59 AM |
▼ なぜ履修漏れが起きるのか
なぜ多くの学校で履修漏れがおきたのか 今後, 必修科目をどう履修していくのか。 教育現場での議論が始まった。 県立●●高校は 受験指導に力を入れ, 毎年東大と京大に毎年20人前後の 合格者を出してきた県内有数の進学校だが 世界史と情報の授業が実施されていなかった
| TOEIC ハイスコアラーの英語 | 2006/11/08 4:45 PM |
black jack
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack | 2006/12/11 9:33 PM |
TOEICで920点を取った医師の英語勉強法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
| 英語の勉強法 | 2007/01/05 11:00 AM |
muzoboz0321
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0321 | 2007/01/10 3:39 AM |
3000円引き!「新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】」
新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】3,000円引きでご提供!新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】定価 ,800 → 16,800(キャッシュバック,000)...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/01/17 6:19 AM |
事例:コタツの上の遺書で発覚したいじめ
最近、いじめの記事ばかりですが、いましばらくいじめの記事を続けさせてください。本日(2007/03/06)、こんな事件が報道されました。***女子中学生がコタツの上に置いた遺書をおばあさんが見つけたのがきっかけでいじめが発覚し、いじめる側が逮捕され..
| 子育てを考えるブログ | 2007/03/07 1:16 AM |
未履修問題:02
高校は義務教育ではない。つまり民間同士の「教育」という契約を親と学校が結んだことになる。
| 大学 高校 中学 小学受験@親の立場@大学 高校 中学 小学受験の親 | 2007/04/06 4:02 AM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔