ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< PTSDの女性の訴え | main | いじめること心の麻痺 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 赤ちゃんポストね。

「赤ちゃんポスト」設置へ 熊本市の慈恵病院、全国初 [ 11月09日 11時20分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 事情があって親が育てられない新生児を受け入れる「赤ちゃんポスト」(通称・こうのとりのゆりかご)を、熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が年内にも設置する計画を進めていることが9日、分かった。ドイツですでに導入されているが、実現すれば国内初となる。
 同病院は「あくまでも緊急措置で、捨ててもらうのが目的ではない。新生児の産み捨てや、不幸な中絶を少しでも減らしたい」と説明している。
 計画によると、病院の窓を外部から開けられるようにした箱型の「ポスト」を設置。内部は保育器と同じ状態に保たれ、新生児が入れられるとナースステーションで警報が鳴る仕組み。
 新生児の引き取り先として、岡山県医師会に全国から登録している約160組の里親に、行政を通じて紹介する特別養子縁組制度の適用などを検討しているという。


娘を嫁に出すときに
5秒で承諾する親は珍しいそうだ。
自分が結婚するわけじゃないからね。
相手に親父が目で見て分かるくらいの
相当な問題がない限りいいってやつか?
辻島です。
結納いらず。

「こうのとりのゆりかご」って
こうのとりはもう来てる状態なんじゃないの
「赤ちゃんポスト」って
お前、投函しろってか

どんな名前だったとして
なんだかんだいえそうな計画ですが。

まぁ、まず名前はどうでもいい。

無責任な親はごまんーっといますから
そのことだけを考えれば、悪くない対策かと思われる。
それに気が付きもしないでか育てている方もいらっしゃるようですが。

しかし、そんなもの必要な時点で危ないですけれどね。
一つも解決にはなっていないというお話で。

捨てる んだったら 作るな と。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| 戯言方面 | 15:59 | comments(1) | trackbacks(26) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 15:59 | - | - | |
♯ コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の封筒 | 2011/11/24 7:46 PM |
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
赤ちゃんポスト導入?
病院「赤ちゃんポスト」 育てられぬ子、引き取る[asahi.com] 妖怪ポストってのは知ってるけど・・・ これは「赤ちゃんを入れるポスト」のようです。 熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が、様々な事情で子育てができない親が乳児を託す「赤ちゃんポスト」の導入
| のんだくれてすまん。 | 2006/11/09 4:36 PM |
あかちゃんポストって何?
熊本の病院に赤ちゃんポスト、養育できない新生児受け入れ 熊本市島崎6の医療法人「聖粒会」が運営する「慈恵病院」(蓮田晶一院長)が、親がさまざまな理由で養育できない新生児を受け入れる「赤ちゃんポスト」の導入を決めた。全国初の試みで、年内にも開設する。
| zara's voice recorder | 2006/11/09 8:16 PM |
「赤ちゃん引き取りポスト」
「赤ちゃん引き取りポスト」 賛否両論 熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が、様々な事情で子育てができない親が乳児を託す「赤ちゃんポスト」の導入を決めた。 「こうのとりのゆりかご」の名で年内にも受け付けを始める方
| DANGER | 2006/11/09 9:52 PM |
熊本の病院が「赤ちゃん引き取りポスト」 賛否両論
熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)が、様々な事情で子育てが できない親が乳児を託す「赤ちゃんポスト」の導入を決めた。 「こうのとりのゆりかご」の名で年内にも受け付けを始める方針。 病院側は「捨てられて命を落とす赤ちゃんや中絶せざるを 得ない母親を
| ニュース感想記 | 2006/11/10 9:48 AM |
日本でも「赤ちゃんポスト」設置だそうですが
熊本市の慈恵病院が、事情があって親が育てられない新生児を受け入れる新生児を受け入れる「赤ちゃんポスト」を年内にも設置する計画を進めていることが明らかになりました。ドイツでは既に導入されており、実現すれば国内初となるとのこと。 慈恵病院では、「あくまで
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/11/11 7:01 AM |
たった1記事の無料ブログと一日10分の仕込み☆値上げ間近です
お小遣い稼ぎに興味のある、主婦、会社員の方々へ私はインターネットビジネス暦1ヶ月です。ブログをはじめて1記事作ってから17日目の報酬画面しか残していなかったので、160万円と言っていますが、正確に言うと月収311万2380円稼ぎ...
| すごいよ、これ♪ | 2007/01/17 4:26 PM |
「赤ちゃんポスト」設置めぐり国と協議へ 熊本市長
 その設置の是非が問われていた「赤ちゃんポスト」についての協議が始まったという今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載) *"赤ちゃんポスト"とは 事情があって親が育てられない新生児を受け入れるため、建物の外壁に穴を開けハッチで開閉できるようにし、内
| 総合情報ニュース徒然草 | 2007/02/22 3:23 PM |
赤ちゃんポストを厚労省が容認
「赤ちゃんポスト」を厚労省が容認詳細:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/40454/いわゆる「赤ちゃんポスト」なるものを厚生労働省が容認の立場をとったようですね。こんなことを許すと、”簡単に子供を捨てる親が増えるのでは”という声や、反対に”いやいや、や
| 子供の視力@子供の視力を守ろう | 2007/02/23 12:46 PM |
4才の息子。視力0.4
4歳で視力0.4の男の子のお母さんが質問されていました。http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/soudan/20070318ik03.htm赤ちゃんの目は皆、遠視で生まれたがばかりでは視力0.1以下です。それが、早い子で3歳遅くても6歳ごろ正視になり視力1.0以上にな...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/03/19 4:34 PM |
赤ちゃんポスト法的問題
     赤ちゃんポストの法的問題違法性については、関係各所は13個の法律の25項目と照らし合わせている。たとえば、「子捨て」は、刑法の保護責任者遺棄罪にあたるのではないか。 新生児を「放置」することは、児童虐待防止法違反なのではないか。 行政...
| 育児・子育てクラブ | 2007/04/11 8:24 AM |
<赤ちゃんポスト>熊本・慈恵病院が完成予想図を公表
熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)は16日、設置工事を進めている「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」の完成予想図を公表した。 外部からベッドに通じる扉には、こうのとりが赤ちゃんを運ぶイラストが描かれ、向かって右側の壁...
| 育児・子育てクラブ | 2007/04/17 3:10 PM |
四万温泉高速バス
四万温泉高速バスについてのご案内です
| 四万温泉高速バス案内 | 2007/04/18 9:56 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:13 AM |
赤ちゃん ポスト 捨て子 助長 !? @ 赤ちゃん ポスト 慈恵病院 に完成 問い合わせ いっぱい 
赤ちゃん ポスト
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/02 6:43 AM |
赤ちゃん ポスト 完成 @ 赤ちゃん ポスト 慈恵病院 に完成 捨て子 助長  の意見もあるし・・・ 
赤ちゃん ポスト
| 女性のケンコウ生活 | 2007/05/02 6:43 AM |
赤ちゃんポスト完成、熊本の病院で来週にも運用開始
      完成した赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」  熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)で1日、親が養育できない新生児を匿名で託す「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」が完成した。 市保健所の検査を経て、早ければ来週中にも運用を...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/02 8:25 AM |
映画「バベル」で照明による体調不良計7名
映画<バベル>を名古屋で上映中に6名の人が体調不良となり、 四日市でも女性1名が体調不良となった!( 点滅シーンに注意!!) 名古屋駅前の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、映画「バベル」を鑑賞していた観客のうちの6名の人が体調不良を訴えていたこと
| 考えてみよう時事問題 | 2007/05/03 2:10 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 2:00 AM |
四万温泉
四万温泉(しまおんせん)群馬県吾妻...
| | 2007/05/22 10:10 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:04 PM |
本高額買取
本高額買取情報探しに役立つサイトです!
| 本高額買取案内 | 2007/05/23 6:01 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 3:27 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 3:31 PM |
赤ちゃんポストに3人目の男児…熊本市・慈恵病院
赤ちゃんポストに再び男の赤ちゃんが預けられました。やはり匿名で利用できることから軽い気持ちで預けてしまうのだろうか...参考 熊本市・慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に今月15日、運用開始後3人目となる男の赤ちゃんが
| 芸能情報と身近なニュース | 2007/06/18 5:31 PM |
都農ワイン キャンベル・アーリー〔ロゼ:
フルーツドロップ缶の懐かしい香り、口に含むとほのかに甘く絶妙な炭酸の感じでさっぱり。飲むとなにか幸せな感じに包まれます。宮崎でワインが誕生していたことは驚きでしたが、おいしさにびっくり。ワインの苦手な僕ですが抵抗なく、本当に1本カラにしてまた注文して
| ニュージーランドをあなたに捧げます | 2007/08/13 10:19 AM |
セレシン・エステイト・レア・ピノ・ノワー
飲んでみたかったワイン。期待通りよかった。価格を考えると充分評価してよいと思います。実用品・普段使い  ・・ニュージーランドの映画よもやま話 ・ニュージーランド食べ物事情・ ニュージーランド旅行記 2日目・ ニュージーランドのはちみつ・ニュージ
| ニュージーランドへの思い | 2007/09/08 8:34 AM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔