ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< いつも飲んで乗らなければいいのか | main | 弱肉強食って何。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ 君が居なくなるということ。

中3男子が自宅で首つり 埼玉・本庄の14歳 [ 11月13日 01時01分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
 12日午後7時半ごろ、埼玉県本庄市堀田の男性会社員(41)方の倉庫で、長男で同市立中学3年の男子生徒(14)が首をつっているのを母親(39)が見つけ、119番した。生徒は死亡が確認された。
 本庄署は自殺とみて動機などを調べている。遺書などは見つかっていないという。
 調べでは、母親は午後7時ごろ帰宅し、生徒の姿が見えないため捜していた。生徒は同日、母親の両親宅で昼食を取った際には変わった様子はなかったという。


中1女子飛び降り自殺 校長、いじめ前提に調査 [ 11月12日 22時55分 ] 共同通信
 12日午前6時40分ごろ、大阪府富田林市の府営住宅で、8階に住む市立中学1年の女子生徒(12)が真下の地面に倒れているのを住民が見つけ110番した。富田林署員が駆け付けたところ、既に死亡していた。
 自室に遺書が残され、富田林署は飛び降り自殺とみている。遺書に動機についての記述はなかったが、校長は同日、記者会見で「いじめがあったとの前提で調査する」と述べ、いじめが原因になった可能性も含めて調べる考えを示した。
 校長によると、女子生徒の母親が同市教育委員会に「娘はちびと言われ悩んでいた」と明かした。また同級生によると、小学6年時などに悪口を言われるなどのいじめを受けていたという。


月曜日ですね。
新曲に癒されました。
僕の脳みそ、血管切れたやつ。
辻島です。
世知辛さに磨きがかかっていますよ。

よく死なれて残された人間のことを考えろという言葉も聞きますが
何でここまで周りに翻弄されてきてこうなって、
最後まで振り回されなきゃならんのかと
まぁ思う。
窮屈な縛りをもう一つ増やされて、何を考えたらよいのか。
親不孝なんですか。
死の寸前まで自分の首にかかる紐に気づかなかった人に
一体どう不孝になるのかと。

周りの存在以上に心を占領するものがあるってのに
どうすればいいのか、果たしてわからぬ。

子供たちが居なくなっていくニュースを目にするたびに
思い出すこともワンパターンなのだが
自分の教育実習と9.11。
実習レポートと燃えるビルに気を狂わされるかと思っていた。

人が朽ちていってしまって命が亡くなるとはどれだけのことかと
人の消えた時の自分の悲しさばかりを生徒に言っていた。
貴方の隣に居る友達は
居なくなってしまったらもう二度と同じ人間は生まれてこない
君らが生まれてきたのは奇跡なんだ
あらゆる奇跡が重なって、君という人間が居る。
同じ奇跡は重ならない
二度と同じ人間が生まれてくることがないということが
どういうことか。
と、そんなことをひたすら、もう訳わからん位。

†All for you†

お互いを大事にしていこうというお話。
みんな居なくならないで、置いて行かないでという
泣いて請う僕の究極の我儘。


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」
| ニウス方面 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(14) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 10:23 | - | - | |
♯ コメント
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
いじめで自殺、隠して自殺、裏金で自殺とは
昨日、12日だけでも何人死んだ? 自殺の連鎖、大人も子供も、やっぱり変だぞ、そろ
| ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳 | 2006/11/13 2:48 PM |
埼玉中3自殺 同級生から金銭要求
埼玉の中3男子が自殺 同級生から金銭要求 12日午後7時ごろ、埼玉県本庄市の男性会社員(41)方の倉庫で、長男で同市立中3年の男子生徒(14)が首をつって自殺しているのを母親(39)が見つけた。遺書は見つかっていないが、生徒は「同級生から、借りて
| zara's voice recorder | 2006/11/13 3:30 PM |
自殺の連鎖、「辛くとも生きよ」と言いたい!
福岡、岐阜、北海道、大阪、埼玉といじめによる自殺が相次いでいます。 そして、北九...
| 新・だんなの屋根裏部屋 | 2006/11/13 10:29 PM |
black jack
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack | 2006/12/11 9:33 PM |
muzoboz0321
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0321 | 2007/01/10 3:39 AM |
和歌山県龍神温泉
和歌山県龍神温泉に関する情報が満載です
| 和歌山県龍神温泉紹介 | 2007/04/27 11:26 AM |
塩竈市歯科
塩竈市歯科についての知りたい情報をピックアップしてお届け。
| 塩竈市歯科案内 | 2007/05/08 2:14 PM |
新城市宿
新城市宿の情報がいっぱいです!ご活用ください。
| 新城市宿特集 | 2007/05/24 1:11 PM |
北海道 不動産
北海道 不動産
| 北海道 不動産 | 2009/06/29 9:26 PM |
不動産 ジャパン
不動産 ジャパン
| 不動産 ジャパン | 2009/07/04 9:10 AM |
不動産 ジャパン
不動産 ジャパン
| 不動産 ジャパン | 2009/07/08 12:44 PM |
北海道 不動産
北海道 不動産
| 北海道 不動産 | 2009/07/10 8:15 PM |
北海道 不動産
北海道 不動産
| 北海道 不動産 | 2009/08/05 6:49 PM |
不動産 ジャパン
不動産 ジャパン
| 不動産 ジャパン | 2009/08/10 8:28 AM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔