ADULTに時事ニウス 勝手気儘な戯言の隠匿を。
Le TROU DE MEMOIRE que nous voulons nous secrete
ニュースとか映画とか本とかぶった切って何ぼじゃ。
歌だってバンド遣って歌えばいいだろう。
ニュージーランド旅行綴り、開店しました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トランジェット
搭乗数
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報


通算

累計
今日
昨日

道中のお零れ。
NZ写真綴り






www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from adult4dapour. Make your own badge here.
P・A

 シドニー! (ワラビー熱血篇) 

  

 死刑の理由 

  

 ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション 

  

 Revelations 

  

 きらきら研修医 

  

 007は二度死ぬ〈特別編〉 

  

 スピードライブ 

  

 Nana (16) 

  

 銃口〈上〉 

 GHQによって黒く墨で塗りつぶされた教科書を見ながら、<br />
自分が行った皇民教育に悩む芳子は三浦さんの戦後に感じた<br />
大きな悩みだったと思います。<br />
<br />
全ての事を強制してはいけない<br />
あらゆる可能性や思想を与え、<br />
それを自らの意思で選んでいかなければならない。<br />
全てを知るということは難しい事です。<br />
それでも己のめいいっぱい広げた視野で<br />
自ら手にとって行かなくてはならない。 

 PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 

  

 カッコーの巣の上で 

 舞台は精神病院の映画。<br />
あらゆる事を考えさせられる。<br />
<br />
精神病院ならずとも作られるあの空間。 <br />
一昔前の話とも言っていられない。 <br />
未だ其の空気は色濃く残っているはずだ。 <br />
<br />
診断のあやふやなあの領域で <br />
指をそぎ落としていくような<br />
治療とは名ばかりの日々。 <br />
<br />
人格全てを閉じ込められば、<br />
社会に入れてくれるのですか。 <br />
そいつあ社会に入れてもらった人が <br />
其の人格を奪われているということですか。 <br />
<br />
大人になった気でいますか? <br />
みんな、こうやって心に電気ショックを浴びせられ <br />
精神的にロボトミー手術を施され <br />
あなた自身を剥奪されていませんか。 <br />
 

 心も体もキレイになる おいしいデトックスドリンク33 

 今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。<br />
<br />
おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすい<br />
<br />
あなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。<br />
<br />
酒漬けな方にも(俺か)<br />
嬉しい夜のデドックス。<br />
カクテルなお飲物もアリマス。<br />
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。<br />
<br />
大体にして材料なんかなかなかないのよっ<br />
なんて思っていたら驚愕なさって<br />
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。<br />
<br />
カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)<br />
<br />
さて 本屋にごぅです 
SPONSORED
<< 遺体痛い | main | 人間もどんな形でも売れるようで。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | |

♯ パネェ位御目出度ふですな。

[秋篠宮妃紀子さま]男児ご出産 41年ぶり皇位継承資格者(毎日新聞)

 秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区南麻布5の愛育病院で、
帝王切開手術で男児を出産された。皇室に男子が生まれるのは、
65年11月の秋篠宮さま(40)以来だ。約41年ぶりの皇位継承資格者の誕生で、
順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次ぎ第3位。政府が検討していた皇室典範改正案の国会提出は、
当面先送りされる公算が大きい。



御目出度ふ御座居升。
でも私は皇后ファンです。
すいません。
辻島です。

世の中このニュースで盛り上がっている事でしょう。
文仁親王妃紀子様、愛育病院(西麻布)にて帝王切開でのご出産。

男子だそうで、秋篠宮文仁親王の次の皇位継承者というわけになる。

徳仁親王夫婦もまた
訳の解らんプレッシャーに遣られるのでしょうか。
その点も心配なところ。
自分の親にすら孫の顔が・・・なんていわれたときには
もう心持も穏やかではいられなくなる辻島は
国民全員に男子 男子と言われている様な状態
無理です 無理です 無理ですから
嗚呼、まさkpl;@;@:「

そして皇室典範改正の話も先送り。
女子の天皇見たかったですわ。
ひ、ひみこや(阿呆

何はともあれ、御目出度い話で御座居ます。
なんていう名前になるのかしら
そしてそれがまた流行るのかしら。

文仁親王妃、真にお疲れ様でした。
| ニウス方面 | 10:31 | comments(9) | trackbacks(32) | |

♯ スポンサーサイト

| - | 10:31 | - | - | |
♯ コメント
TBありがとうございます、親王殿下のご誕生心よりお慶び申し上げます。
| kazu4502 | 2006/09/06 11:13 AM |
こちらこそ有難う御座居ます。
うれしい限りですね。
| 辻島 | 2006/09/06 11:21 AM |
何はともあれ、めでたい!!

よかった、よかった〜(´▽`) ホッ!ですね♪

| ひなた♪ | 2006/09/06 12:57 PM |
TBありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| Shingo | 2006/09/06 1:01 PM |
>>ひなた♪さん
ホント好かったです^^^
めでたいめでたい♪

>>Shingoさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
| 辻島 | 2006/09/06 1:21 PM |
はじめまして,ブルーフォックスと申します.
少々スレッドの本題からそれますが,適切なカテゴリが見つけられずこちらに失礼しますことをお許しください.
私は雅子皇太子妃殿下そして東宮ご一家の有り様に皇室の将来を案じ,サイトを立ち上げている者です.

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

両陛下や秋篠宮ご一家がご皇族としてのお勤めを立派に果たされているのに対して,雅子皇太子妃殿下は長期に渡り祭祀や公務を休み続けている一方で,静養や私的外出には海外にでも行かれると言った不可解な振る舞いをされ続けています.

国民の中からはこうした妃殿下へのお振る舞いに疑義が上がってきていますが,それをも“ご病気”を理由に擁護し,のみならずそれ以後の議論を封じ込めようとする空気が保守にも左翼にもあります.

しかし,妃のお振る舞いには“ご病気”であることを差し引いてもなお不可解なことが少なからずあります.
例えば皇太子御一家で妃殿下の母方祖父・江頭豊氏(水俣病の大罪人)の葬儀に参列されたことです.
この件は,次代の両陛下が水俣病に今尚苦しむ方々の心を無視したことと言わざるを得ません.
参列される/されないはご病気とは全く無関係です.

また,雅子妃やお父上・小和田恒氏の思想には,かなり反日的・左翼的なものが見え隠れしています.
(詳しくは以下2件を)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/

このままでは悠仁親王殿下ご生誕で皇位継承はひとまず安泰どころか,次代徳仁天皇陛下の御世にご皇室の権威は失墜してしまいます.

この事態に左翼らは、雅子妃殿下のお振る舞いをご皇室の権威失墜に利用しようとうごめいています.
しかし保守の側はこの問題に関してあまりにも消極的です.この問題を故意に無視したり,東宮ご一家を盲目的に信じていたり,あるいは東宮ご一家を批判する者は全て左翼の工作員としか見なかったり.

(先日はさらに,皇室にはあるまじきこととして,高円宮承子女王殿下の皇室スキャンダルがスクープされました.
そのことに対しても,保守系のサイトはほとんどが沈黙してしまっております.)

保守派の皆様,こうした問題から目をそむけていていいのですか?
日本と日本人をお守りすべき次代の皇后陛下が反日的・左翼的な思想をお持ちになる,という,あってはならない事態.
たとえば維新政党・新風様や,ネット連合新風連の皆様は,この問題をどのようにお考えなのでしょうか?
東宮問題解決に立ち上がりましょう!

※あちこちに伺っていますのでもしかしたらこちら様に伺うのを忘れるかもしれませんが,今後とも,拙サイトともどもよろしくお願いいたします.

天皇制は廃止すべきだと思います。天皇は世襲であり、皇位継承も生まれた順序によって自動的に決められ、皇位継承一位の方が自動的に天皇の跡継ぎになるので、職業選択の自由や居住地選択の自由がなく、またいやおうなしに公人の立場でありプライバシーもないに等しく、パネェ位人権が侵害されています。皇室だけ例外というのは、私はパネェ位かわいそうだと思います。

世襲議員の是非が議論されている現在、天皇制の是非を問う議論ももっと盛り上がっていいと思います。
| グリム伊藤公雄 | 2009/09/11 3:45 PM |
>日本と日本人をお守りすべき次代の皇后陛下が反日的・左翼的な思想をお持ちになる,という,あってはならない事態.

皇族には思想信条の自由もないかのようにおっしゃってますね。彼らの思想信条を縛っているのは天皇制です。どんな人間でも思想信条の自由はあって当然です。やはり天皇制を廃止して、大統領を置く共和制に移行すべきだと思います。
| グリム伊藤公雄 | 2009/09/12 12:32 PM |
グリム伊藤公雄と言う人物は、反日左翼家であります。
こいつの事は戯言であります。
| 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 | 2013/08/19 7:21 AM |
♯ コメントする









♯ この記事のトラックバックURL
♯ トラックバック
【祝速報】 秋篠宮妃紀子さま〜男児を無事出産!!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!  秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区南麻布5の愛育病院で、男児を出産された。   いやー男の子、これにつきるね。
| ジュンの我流日記 | 2006/09/06 10:53 AM |
秋篠宮紀子さま、男児出産
帝王切開で出産・・・
| 悲喜こもごも | 2006/09/06 11:03 AM |
#1409 41年ぶりの男の子誕生。とにかく無事に育てばそれで十分です。
きょう午前、紀子さまが無事に 男の子をご出産されました。 まずはおめでとうござい
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/06 11:31 AM |
紀子さま、男児をご出産・皇位継承第3位
秋篠宮妃紀子さま(39)が6日午前8時27分、東京都港区の愛育病院で帝王切開手術を受け、男児を出産された。宮内庁によると、お子さまは身長48.8センチ、体重2558グラム。手術は同9時過ぎに終わり、母子ともに健康という。男性皇族の誕生は秋篠宮さま(40)以来、41年ぶ
| たかちほさき日記 | 2006/09/06 11:34 AM |
【祝】41年ぶり「秋篠宮妃紀子さま」男児ご出産
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)☆.。.:*・゚☆.。.:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆・゚:*☆おめでとうございます☆・゚:*☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:.。.☆゚・*:.。.☆ 昨日、プールのレッスン中でも話題だったのが「紀子さまのご出産」マスターズの生徒さんはみな
| ロハス(LOHAS)咲く。 | 2006/09/06 11:37 AM |
奉祝 皇孫殿下御誕生
先ほど、速報で 秋篠宮妃紀子殿下が男のお子様(8時27分、2558g)をご出産されました。 41年ぶりの皇位継承権を持つ親王様ご誕生ですね(゚∀゚) 無事、ご出産おめでとうございます! そしてお疲れ様でした。ゆっくり養生なさって下さい。
| 桜花 −愛するニッポン− | 2006/09/06 11:40 AM |
紀子さま男児をご出産
祝 佳き日になりました。おめでとうございます。 紀子さま、男児をご出産 秋篠宮妃紀子さまがついさきほど(午前8時27分)帝王切開手術をお受けになり、男のお子さまを出産されました。  今はただ紀子さま
| ブログ らぷぽ | 2006/09/06 12:34 PM |
親王誕生
まずはめでたい。 この世にひとつの生命が誕生したという事、 明日の世界を生きる少年がまた一人現れたという事 こんなおめでたい事はない! この年齢になっても今だ結婚せずに、 まだ跡を継ぐ世代作る事が出来ていない筆者として お子さんを生んでく...
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/09/06 12:39 PM |
皇室に「男児」誕生
◇41年振り皇位継承資格者  日本人なら知っておきたい皇室 日本の伝統と文化を象徴する皇室の素顔が見えてくる 私としては、体調を崩されている「雅子さま」が気がかりです。 っていうか、「女性」も継承出来るようにして欲しいです。 でも、「男
| Cold in Summer | 2006/09/06 12:53 PM |
「紀子さま、男の子出産」
6日付08:53付毎日新聞及びエキサイトニュース・毎日配信他が速報で伝えている。紀子さまが「男の子」を出産したらしい。まずは心よりご祝辞を申し上げたい。前掲毎日新聞報道から抜粋引用する(引用の太字・下線は筆者による)。 秋篠宮妃紀子さま:男児を出産
| 時評親爺 | 2006/09/06 1:35 PM |
9月5日(火) の出来事
最新の映像ニュース詳細は http://a007mark.ameblo.jp/  で 秋篠宮妃紀子さま、体重2,558グラムの男の子をご出産 皇室の男児誕生は41年ぶり 秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京・港区の愛育病院で、帝王切開により無事に男の子を出産された。 宮...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/06 1:58 PM |
9月6日(水)朝版
56k | 300k 秋篠宮妃紀子さま、体重2,558グラムの男の子をご出産 皇室の男児誕生は41年ぶり 秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京・港区の愛育病院で、帝王切開により無事に男の子を出産された。 宮内庁によると、体重は2,558グラムで、皇室の男児誕
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/06 2:05 PM |
紀子さま、男の子出産
秋篠宮妃紀子さま:男児を出産 41年ぶり皇位継承資格者 秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区南麻布5の愛育病院で、帝王切開手術で男児を出産された。皇室に男子が生まれるのは、65年11月の秋篠宮さま(40)以来だ。約41年ぶりの皇位
| zara's voice recorder | 2006/09/06 3:36 PM |
祝御出産!
 この人などは大はしゃぎしていますが、私を含め国民の殆どが、多かれ少なかれ祝賀ムードに包まれています。  私が聴いている夕方のラジオで「男児出産で女系論議をじっくり論議できるのか、否か」と言っていますが、当面はこの祝賀ムードをぶち壊すあるいは冷や水
| 乳頭おじさんのニュース解説 | 2006/09/06 4:02 PM |
秋篠宮家に男児が誕生
秋篠宮家に,男児が誕生した. 2,558グラムの男の子の誕生は,皇室では敬宮・愛子さま以来,5年ぶりで,男児となると,秋篠宮さま以来,なんと41年ぶりとなるようだ 今回の男児誕生で,ベビー用品に関わる企業の株価が軒並み上昇 出生率が2%以上上がったこともあ
| オレメデア | 2006/09/06 5:29 PM |
紀子さま、男児をご出産
秋篠宮妃紀子さまが、今日の午前8時27分、東京都港区の愛育病院で帝王切開手術で体重2558グラムの男児を出産されました!
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/09/06 6:57 PM |
ご出産おめでとうございます
おめでたい話題です。
| 多数に埋もれる日記 | 2006/09/06 7:58 PM |
慶祝、皇孫殿下ご誕生
秋篠宮妃紀子さまが、今朝、東京都港区の愛育病院で帝王切開により、 第3子となる男...
| 新・だんなの屋根裏部屋 | 2006/09/06 9:21 PM |
秋篠宮紀子さま、本日ご出産
紀子さまが入院されている愛育病院では、ご出産に向けて万全な体制をとっている事が想像されます。 なにせ、帝王切開によるご出産は皇室では初めて。 世間の注目は、ご誕生が男児なのか女児なのか・・・ 以下、産経新聞の記事です。 ご出産準備のため東京都港区の愛
| One And Only | 2006/09/06 9:28 PM |
秋篠宮紀子さま、男児ご出産
9月6日午前8時23分、秋篠宮紀子さま、愛育病院の手術室に入られる。 午前8時27分、秋篠宮紀子さま、御出産。親王が無事、御誕生になられる。御体重は2558グラム、御身長は48.8センチメートル。 午前9時7分、秋篠宮紀子さま、手術を無事終えられ、病
| One And Only | 2006/09/06 9:34 PM |
皇室
「国民とともに歩む皇室」をモットーに戦後60年。皇室についてのニュースなど、何でもご意見をどうぞ。
| 共通テーマ | 2006/09/06 10:14 PM |
紀子様、男子誕生の英語記事!!
秋篠宮様と紀子様に、待望の男子が恵まれたわけですが、このニュースは日本のみならず海外でも思ったより大きく扱われているようです。今回は紀子様、男子誕生の英語記事です。 Japan's Princess Kiko gives birth to boy Japan's Princess Kiko gave birth to a
| 英語の本を原書で読みたい! | 2006/09/07 12:36 AM |
紀子さま、男の子ご出産(*'ω')ノ
紀子さま、男のお子さまご出産(産経新聞)  秋篠宮文仁親王殿下(40)と同妃紀子殿下(39)の第3子が6日午前8時27分、東京都港区の愛育病院で誕生された。宮内庁によると、お子さまは親王(男児)で、体重は2558グラム。皇族としては初めてとなる帝王切
| 徒然雑記 | 2006/09/07 12:37 AM |
新宮さま誕生!
もう、なんてたってこの話題でしょう!秋篠宮殿下ご夫妻に待望の男子誕生のニュース。ご出産おめでとうございます!秋篠宮妃紀子さまご懐妊により皇室典範改正案は中断し棚上げとなった。「性別については、ご夫妻はお知りになりたくないという考えで、医師団も知らなか
| ぱちくんとひょうたん | 2006/09/07 7:42 PM |
秋篠宮妃紀子様、男児ご出産!
秋篠宮ご夫妻に、男児誕生!秋篠宮妃紀子さま(39)は午前8時27分、港区の愛育病院で、帝王切開手術で男児を出産された。皇室に男子が生まれるのは、65年11月の秋篠宮さま(40)以来だ。約41年ぶりの皇位継承資格者の誕生で、順位は皇太子さま、秋篠宮さま
| KINTYRE’SPARADISE | 2006/09/08 9:13 PM |
紀子さま男子 ご出産
紀子さま男子 ご出産 「ごくろうさんでした」と声を掛けた秋篠宮さまに、紀子さまは「帰ってまいりました」と応え、ご夫妻は無事出産の喜びを分かち合われた。 6日朝、東京・南麻布の愛育病院で元気な産声を上げたのは、皇室では秋篠宮さま以来41年ぶりとなる男の
| 浮 世 | 2006/09/09 2:10 AM |
紀子さまの出産、6日に
 宮内庁は1日、秋篠宮妃紀子さま(39)が、6日午前に帝王切開で出産することを
| 星空を眺めて | 2006/09/09 5:46 AM |
紀子様が男子をご出産、その時テレビ東京のインタビューには・・・
9月6日午前8時27分、秋篠宮紀子様が帝王切開で親王様をご出産された。まずはおめでとう御座います。各局、特番を組みご出産を祝う中、テレビ東京のインタビューに出てきたのは・・・
| テレビ東京伝説 | 2006/09/22 8:07 PM |
black jack
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack | 2006/12/11 9:33 PM |
大和市南林間の愛育病院
友人が大和市南林間の『愛育病院』で第一子を出産。大和市南林間と東京都港区は系列?鹿児島や札幌にもあるけどこれも系列?
| 大和市南林間の愛育病院 | 2006/12/31 12:05 AM |
muzoboz0321
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0321 | 2007/01/10 3:39 AM |
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00)
(1月30日22時00分加筆修正) 雅子妃の愛読書は大江健三郎との疑惑. 仮説:祭祀欠席の真意は日教組教師の反「日の丸」「君が代」「愛国心」と同根? 余り知られていないことですが,雅子妃殿下は意外と反日・左翼勢力(韓国を含む)と”縁”があります. 言うまでもな
| 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う | 2007/02/05 10:25 PM |
PA DUTY 辻島市松
エアボーン
御客様のコヱ
Open Jaw
トランスファー
出国日
出入国審査カウンター
管制塔